So-net無料ブログ作成

スピッツ「タイム・トラベル」 [スピッツ]

スピッツの曲が7年ぶりにドラマの主題歌になるそうです!!



こちらはスピッツのオリジナルではなく、原田真二の1978年のヒット曲をカバーしたもの。
そういえばこの曲、99年の松本隆トリビュートライブ『風待ミーティング』で披露してますね。
では、かわいいマサムネさんをどうぞ!






素敵だなあと思っていたので、またちゃんと聴けるとのことですごいうれしいです♪

「時間旅行のツアーはいがか?」





「タイム・トラベル」で思い出したけど、スピッツで「タイムトラベラー」という曲があります♪





タグ:スピッツ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

yuko

ありがとう♪
癒されました~
ドラマ楽しみ~☆
by yuko (2011-10-14 10:37) 

もんでぃ

緊張してる心臓の音を聞かそうと
胸にマイクをあてるマサムネさん
可愛すぎます(*^^)

何度見ても癒される♪
by もんでぃ (2011-10-14 12:39) 

caramel

yukoさん
こんな大物なのに、すっごい緊張してるところがかわいい♪
この曲、雰囲気とか歌詞の感じとかマサムネさんにぴったりだね。
知らなかったらオリジナルだと思っちゃいそう。
by caramel (2011-10-14 12:40) 

caramel

もんでぃさん
かわいいですよね~。私もそこ、すっごいお気に入りです☆
マサムネさんって、よくかわいいしぐさしますよね。
でも、歌い始めるとさすがの貫禄♪
そのギャップがまたいいですねー。
私も何度も見て癒されてます!
by caramel (2011-10-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。