So-net無料ブログ作成
検索選択

スタイリッシュなパン屋さん、「ポワン・エ・リーニュ」でランチ♪ [パンづくり]

今日は映画「しあわせのパン」の公開日♪

鑑賞前には、やっぱりおいしいパンでハラゴシラエしたい!

...ということで、青山のデュヌラルテが好きでずっと気になって行ってみたかった「PONT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ)」へ行ってきました。ポワンエリー ニュは青山のデュヌラルテ、吉祥寺のダンディゾンに続き、淺野正己さんがプロデュースしたパン屋さんです。さすが、スタイリッシュなお店!




     20120128130825.jpg




パンの盛り合わせ。好きなだけ食べられます♪




     20120128122444.jpg




6種のオリジナルディップ。
タマゴのタルタル・タポナード(アンチョビ&オリーブ)・オリーブオイル・メークイーンとクリームチーズ・メイプルシロップ・Romi-Unie 季節のコンフィチュール




     20120128122424.jpg




スープセットには本日のスープ。今日は人参のポタージュ。




     20120128122457.jpg




そして、スペシャルランチセットにはお得な盛り合わせプレートが。
スモークサーモン
塩豚とピペラドソース
田舎風パテ
サラダ




     20120128122647.jpg




パンはいろいろな食感のパンがあって、どれもクラムはしっとりもっちり!どれもおいしいー♪

ディップもお食事系、甘い系とそれぞれみんなおいしくって、パンもすすみます。スープもクリーミーでおいしかったなあ。




さて、おいしいパンをたっぷり食べて、いよいよ「しあわせのパン」を観に行きました♪




     shiawase240_80.jpg







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

yuko

満喫したね~☆
美味しそうなパン見て、この時間にお腹なってるよ。
ケポベーグル食べようかなぁ。
いいな、東京。。。

映画の感想も楽しみにしてるよ♪

今日ね、スピッツのファングラブイベントの案内が届いて、早速申し込んだよ♪♪
私、小さいからスタンディングじゃ見えないんじゃないかと(ライブ超初心者・・・)、椅子席にしてみた。
caramelさんも広島ならチケット取れるんじゃない!?
ねっ☆広島きんさい^^

by yuko (2012-01-29 02:40) 

caramel

yukoさん

パンづくしな一日だったよー。
映画もとってもよかった...。ほっこり、あたたかく。
私もマーニ(照らし照らされ合う存在)に出会いたい...。

私も昨日、ベルゲンから来てたー!!
もう申し込んだんだ!早いー。
私もスタンディングか椅子席か、すっごい悩んでて...。
あと、あまり人気集中しすぎない日はいつかなって。
第3希望までかけるから大丈夫かなー。
私もすっごい小さいよ!確かにスタンディングだと見えない!
でもステージからの距離が近いのと、万が一いい番号が
取れたりしたら...って考えるとー。
広島、クアトロだったらよく見えていいなあ。行きたいー。
by caramel (2012-01-29 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。