So-net無料ブログ作成

リトルトーキョーライブ、ごめんね重岡! [重岡大毅]

昨日(今日?)のリトルトーキョーライブ、ばっちりリアタイできましたー!!

楽しかった!!

もっと緊張してガチガチな感じになっちゃうのかなって思ってたけど、さすが、関西で即興でいろいろと場数を踏んでることもあってか、もちろん緊張はしてるけどそれを楽しんでるくらいに初回とは思えない雰囲気を出していましたー。

ドリヤンもおもしろかったし♪ 最初からドリヤンがしげのドラマのことを言ってくれて、しげが
「たきょく!たきょく!」ってちょっとハラハラしてるのに役名やタイトルも言っちゃうし!でもそんなゆるい雰囲気にWESTの3人はいい感じにハマってた感じ。ここのドリヤンとしげのやりとりおもしろかった!っていうか、ドリヤンと話すしげがおもしろい!!

途中の新小岩のスナック中継はちょっと長すぎじゃない?って思ったりもしたけど、まあしげが楽しそうだったからいっかー。でもね、ジャニーズWESTだったらあんな中継とか入れなくてももっともっとおもしろいことできるから!!もっとおしゃべりしてほしいー。

あ、賛否両論あるかもしれないけど、神ちゃんが言っていたようにアンチができちゃったかもしれないけど、あのグループの格付け?つけるのもおもしろかったー。いやいや、あれはしげが笑いを取りに行っただけだから!いたずらしただけだから!許してあげて~!!まあ「NEWジャニーズWEST」になっちゃたのは偶然かもしれないけど...。

そんな中、なんと最後にはNEWSの小山くんが登場しちゃって!いい感じにいじっていただいてありがとうございます♪ 必死に隠そうとする3人がかわいかった!あれ、神ちゃんが貼ったみたいな感じになってるけど、張本人はしげだから!

そして、最後の最後は神企画!そうそう、こういうメンバーがやる企画をもっと増やそうよ~。壁ドンからの「今夜は絶対帰さない」というセリフをいうメンバーを小山くんが選ぶんだけど、これが...

「ごめんね重岡」

はい、名言出ました!!いやーもう、小山くんありがとうございます!!こういうドSっぽいやつ、しげは苦手だろうなって思ったけどー。なんか入りもちょっとぐだぐだしてたけどー。(笑)

やさしい壁ドンをしてなんとか言い切ったけど、途中で照れて笑っちゃって。みんなにも突っ込まれてたけどー。でもね、その照れ笑いが一番きゅんきゅんした!!目線外したあともずっと笑ってて。で、「19歳になれた」って言ってもらえて、めっちゃ喜ぶしげがまたかわいいのなんのって...。

そんなの観ちゃったから、終わったあとも何回もリピしちゃってなかなか寝れず...。でも、今回はしげ担さんにとってはかなりおいしい回でしたよね!それにしても生放送はやっぱりいい!!同じ時間を共有してる感じがなんかうれしくって。ついつい、テレビに向かってばいばいしちゃうよねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

しげwestly(・∇ - )*

ブログ更新お疲れ様です!
はじめまして。赤ジャス民です!寮フェス頃からのファンです!リトルトーキョーライブしげかみヤバいですよね!
これからもブログ更新楽しみにしてます! NEWジャス民より(笑)
by しげwestly(・∇ - )* (2014-10-19 14:01) 

caramel

しげwestly(・∇ - )*さん

コメントありがとうございます!
寮フェスのころからファンなのですね!うらやましい!!
私ももっと早く知っていたかった!と思う毎日。(笑)
トーキョーライブたのしかったー。しげかみいいですよね♪
また遊びにきてくださいね!!!
by caramel (2014-10-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。