So-net無料ブログ作成

ごめんね青春!、せつない表情とアホ面がたまらない3話 [重岡大毅]

ごめんね青春!3話、おもしろかったー!!

私的には、1話が想像以上におもしろくて「しげが出てなくても観てたなー」って思って、2話はきゅんきゅんしちゃうシーンはいっぱいあったけど、ドラマ的には「あ、やっぱりしげが出てなかった観なかったかな」ってちょっと思って。

でも、また3話はめっちゃおもしろかった♪ テンポがよくて、じーんと感動しちゃうシーンと笑えるシーンが絶妙な感じで。

しげ以外のシーンだと、三女の共学クラスが最下位になっちゃって、今日かぎりで共学クラスが解散となるときの平助先生のお話しのシーンで思わず涙が出てしまって...。

そして、9時からしげちゃんに会えるとカウントダウンしていたのに、まさかの野球延長...。(野球ファンのかた、ごめんね!)で、さらに序盤なかなか登場しない海老沢くんー。でも、じらしにじらされたあとに会えた喜びは何倍にも膨れ上がるものです!!

だって、アップで映ったと思ったら、口半開きのアホ面から、「天使の産毛」に興奮して、はいつくばって探す3バカトリオ...。あと、授業中口開けて居眠りしてる海老沢くんとか...。いやー、なんかだんだん海老沢ゆずる役がしげ以外には考えられなくなってきた!っていうくらいハマってる!!官九郎さん、しげちゃんのこと何もかも知ってるんですか??変顔したり、いたずらしたり、はしゃぎまくってウザ岡とか言われてることとかすべて知ってるかのようなー。

あと、黒板の前でチョーク持ったまま崩れ落ちて保健室に行っちゃうとことか、「あまりんとフォークダンス踊りたかった」とか、もうあほっぷりがかわいくってたまらない!(笑)試験のヤマが外れて泣いちゃうとことかね。そして69点だったのを全力でくやしがってるところとか。もう最高すぎる。

先週の予告で「あれ、あまりんに振られちゃうの??」ってちょっとどきどきしていたら、まさかのー。生徒会長をうっとりした目でみつめるあまりんをせつない表情で見つめる海老沢くん...
。そんなシーンがたくさんあって、ちょっと見てるのもつらかったり。(せつない表情もたまらないんだけど!)でも、先生の部屋でラジオを聴いてるとき、あの幻のハンドタオルのシーンはもうしげちゃんでしたね!っていうか、なんか京都太秦行進曲の真人に見えた...。あー、かわいい!

でも、このかわいいのあとに、たまらなくせつないシーンが...。そして、濡れ髪で走って来て息をきらす姿にきゅんきゅんしちゃったりー。

そんなせつない表情と、アホ面なギャップがたまらないわけです!!今まではあまりんとのシーンが多かったから、「かっこいい海老沢くん」が多かったけど、普段はあほすぎてかわいいし、どんどん海老沢くんのキャラが確立していってほんと最高です!!あー、これはハマリ役になるよ、しげちゃん...。

最後、三女に向かおうとする笑顔がかわいかったし、不審者に向かって一番に向かっていく海老沢くんはかっこよかったです♪

あ~、海老沢くん最高!海老沢くんを演じてるしげちゃんはもっと最高!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。