So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんね青春!、すね顔がかわいすぎる4話 [重岡大毅]

4話は今までで一番海老沢くんの出番が少なかったけど...




たった数秒の海老沢くんの表情にすべて持って行かれました!かなりの爆弾じゃなかったですか??もう、あの表情が忘れられない...。

みんなで水族館に来て、実は好意を寄せている学級委員の中井さんとのやりとりで、話しかけてくれたと思ったら、あまりんと別れた原因は自分自身にもあるんじゃないかと言われたあとの...




     B1b9zmMCcAEryRS.jpg





これ!!!あー、やばい。こんな顔させる中井さんとあまりん、ゆるせない!!(笑)

4話はちょこちょこしげちゃんが垣間見られた感じ。電車の中でお笑いしてるとことか、集合写真で片手ガッツポーズしてるとことか...。ちょこちょこ映る海老沢くんがすべてかわいいっていうー。

いろいろ恋愛において動きがありましたねー。びっくりすることもいろいろあったけど...。

何より、一番気になるのはもちろん、海老沢くんの恋の行方です!!えー、どうなるか全く想像つかないー。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しげwestly(・∇ - )*

こんばんは!更新お疲れ様です!
ごめんね青春見ました(^-^)v
しげの複雑な表情!口が口が。。。
か、わ、い、い!(^o^)/
すいません。一人ではしゃぎました。
ちょっと亮ちゃんの壁ドンにきゅんときてしまった(^-^;
しげが一番好きだけど。
これからの展開が楽しみですね!
また更新楽しみにしてます!
by しげwestly(・∇ - )* (2014-11-03 18:31) 

caramel

しげwestly(・∇ - )*さん

コメントいつもありがとうございます!
ねー、もうお口がたまりませんよねー。
なんて表情するんだよー、もう!(笑)
私も、あの壁ドンはきゅんとしましたー。
しげもがんばって!!
これからどうなっていくんでしょう??
by caramel (2014-11-04 21:28) 

しげwestly(・∇ - )*

こんにちは(^_^)
この頃、更新がないので少し心配になっちゃいました(・・;)
事情は分かりませんが、体に気をつけてお仕事がんばってください!
by しげwestly(・∇ - )* (2014-11-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。