So-net無料ブログ作成
検索選択

「お天気お姉さん」7話 [大倉忠義]

今日は大倉忠義雑誌祭りもお休みでしたねー。

帰りにお迎えに行くっていうのがないのはちょっとさみしい...。

なんて言いながら、帰りに寄ったブックオフで買った2010年と2011年のアイドル誌の切り抜きしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまったり。

すごく身近にたちょらーさんがいなくて、「ドラマのこのシーンのこの表情がよかったよね」とか、「あの雑誌の視線がたまらないよね」みたいな細かいキュン話をなかなかできなくてずっともやもやしていたんだけど、やっと今になって「ブログに書こう」って思いついたわけです。あー、もっと早く気づけばよかった...。

「お天気お姉さん」は、もう1週間の疲れもいっきに吹き飛んでしまうような、ごほうびの時間になっていますが、とりあえずオンタイムで1回観て(その日がぜったいに予定を入れない!)、そのあとすぐに豪太くんのシーンにチャプターつけてから、豪太くんが出てくるシーンだけをもう1回観て。

そして、次の土曜日から次の放送の前日の木曜日まで、かならず毎日1回は観るので、1話につき8回は必ず観る、というのをずーっと繰り返してきました。え?観過ぎですか?ふつうは何回くらいリピするんだろう。

でもー、何回観てもぜんぜん飽きないんですよね。豪太くんのかわいさ、愛おしさは。朝起きると、「今日も早く夜になって豪太くんが観たい!」って思っちゃうんです。あー、忠義くんだけじゃなくて、豪太くんにも恋してたのかしら~♪

もうね、もうね、1話から語りたいことがたっくさんあったんですが、それはまたちょっとずつ書く(かも?)ことにして、今日は先週の7話のこと。

一番好きだったのは、やっぱり三雲せんせいとのシーン。野菜貴族飲みながらアンパン?食べてる豪太くん。三雲せんせいと「スキンシップ」という言葉でやらしいやらしい、ってやりとりしたあとに、「黒いてるてる坊主みたいな服の上から抱きついただから、ぜんぜん...」「ぜんぜん?」「ぜんぜん!」「ぜんぜん?」「ぜんぜん...覚えてません!」っていうところ。覚えてません、って言ったあとの困ったような表情がまたかわいくて。このシーンはかならずリピしてから先に進みます。あの三雲せんせいとのお部屋のシーンは、いっつも豪太くんの表情がたまらなくかわいい。

「蜜の味」でのシーンもかわいいですよね♪ 一番は「でもなんでトイレで感電したんだろう。」って言ってるときの横顔とか。厚い前髪とちょっと困った表情で、ちょっとタレ目がちにみえて。うーん、前にも書いたけど、ぜんぜんたっちょんはタレ目じゃないのに、困ったような不安そうな表情のときってちょっとたれ目っぽく見えませんか?「生まれる」の太一くんのときとか、すっごいかわいい。
あー、あと最後のシーンで蜜代ママと三雲先生の関係を不思議に思ってるところもなんかかわいかったなあ。

もう明日(今夜?)はお天気お姉さんですね!早く観たいけど、これが終ったらあとは最終回でおしまい...。もう数週間前から終ってしまうことがすっごくさみしくって、どうしようどうしようって思ってました。9話なんて短すぎる!!

忠義くん、10月からの秋ドラマにも出ないかなあ。やっぱりドラマっていいな♪








「たくさんのおーくらくん」の居場所♪ [大倉忠義]

みなさんは雑誌の記事の保管ってどうしてますか?

私は、本のままにしておくと、そのときは見るけどその後はあまり見なくなってしまったりするので、お持ち帰りしたらすぐにページをきれいにはずして)無印の「ポリプロピレンクリアホルダー A4ワイド・40ポケット」に入れてます♪

ホチキスどめの雑誌は真ん中からホチキスをはずして、張り付いてるやつは真ん中にカッターを入れて開いて、ペリペリと切り取って。

A4ワイドだと、オリスタとかみたいな大きめな雑誌もぴったり入ります!(どなたかのブログで教えていただきました。)

こうやってファイリングしておくと、少なくても毎晩1冊は見る!!昨日はぜんぶ見た!!(←よくある。)笑

もう、憧れの「大倉忠義写真集」がたくさんですよ~。最高です!!

どのページを開いても、かっこよくてかわいくって素敵な忠義くんなんです♪(あたりまえですねー。)

これが日に日に増えていくのが楽しくって☆



私はかなり新米なたちょらーなので、この「100回泣くこと」関連の雑誌祭りを追いかけるほかに、しょっちゅうあちこちのブックオフをはしごして、過去のアイドル誌を買いあさっているんです。

なので、雑誌購入が人一倍すごいことに!!

でもね、私の周りに忠義くんがどんどん増えていくのがうれしいです。満たされていく感じ♪

そのためなら、ほかのことがまんするし、ランチも抜くっていうものです。笑


”涙”美男子・大倉忠義@ザテレビジョン [大倉忠義]

今朝から、昨日の女性誌3誌のステキなグラビアを思い出してはうっとりと余韻に浸っていましたー。

ケータイの待ちうけは、Oggiの最初のページの。隣に座って、気づいたら私のほうをじーっと見てるっていうシチュエーション。(笑)こういうちょっとせつなそうな表情、大好きー。もう、待ちうけ見るたびに、胸打ちぬかれる...。

そして、今日の忠義くん雑誌祭りは「ザテレビジョン」。これは、夏の映画のくくりだし、グラビアとはなくて100回泣くことが紹介されてるだけかなあ、なあーんてかるーい気持ちで通りかかった本屋さんでページを開いたら...


うぎゃーーーーー!!!



「先取り!夏の美男シネマ」という特集の最初を飾る見開き2ページに大倉くんがーーーー!!!
しかも、すごいどアップ!!!さらにこっち見てるーーーー!!!!

あー、心臓に悪い。びっくりしたー。もうね、即効お持ち帰りですよ。(お金はちゃんと払ってます!)

今もね、ページ外してクリアブックに入れた状態でそのページを開いて立てかけてるんだけど、この目がたまらんです♪なんか、ちょっとタレ目に見える感じが...。

それで、いろんな方のブログを読んで、忠義くんがインタビューで解熱の舞のネタバレしてるから、って書いてくれてて、読まないでおこうと思ったのに、結局すっごーく気になって読んでしまった...。
あー、そうなんだー。その渾身の舞を早く観たい!!ってさらに思いました。

明日は、雑誌祭りもお休みですねー。なんだか発売される雑誌がないとさびしいって思うようになってしまって。

でも、こんなときのために、amazonで買っておいた「こまち」系3誌(香川こまち、愛媛こまち、新潟komachi)をまだ箱から出してないので、明日ファイリングしたと思います♪そう、地方紙もばっちり買ってますよーー。表紙だし!記念だし!!
でも、気づいたらamazonでは全部売り切れになってました。


あー、ちょっと前のレンジャーで「たくさんのおーくらくんが届く」って書いてあったけど、ほんとその通り!!
ぜんぶ受け止めますよ~。笑






withとOggiとGISELeの忠義くん♪ [大倉忠義]

今日は女性誌3誌でかっこよくてステキでかわいい大倉くんに会えますよー♪

もちろん(?)ぜんぶお持ち帰り。うーん、肩に食い込む重さ...。

★GISELe(ジゼル)

GISELe (ジゼル) 2013年 07月号 [雑誌]

GISELe (ジゼル) 2013年 07月号 [雑誌]



ページ数は3ページと少なめだけど、まず紙質がいい!(そこ?)
写真は2ページめの笑顔がたまりません!!Q&Aもよかったなあ♪
気になったのはやっぱり「今後演じてみたい役は?」の質問に「悪役をやってみたい」って。
あー、見てみたい!見たい!すっごい女ったらしのプレイボーイとか。豪太くんと真逆な役だったら、ギャップでキュンキュンするかも。笑
あとは、「好きな女性のタイプ」で「ピンとくる人」ってとことか、ドラマ映画の撮影中は香水を使わない、とか。

★with

with (ウィズ) 2013年 07月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/05/28
  • メディア: 雑誌


4ページ。100問100答がとってもよかったです!映画のこと、自分のこと、グループのこと、恋愛のこと、などいろいろ。恋愛に関しては、ファッションやアイテムにはこだわりはなく、付き合ったら毎日電話をくれる。(キュン♪)遠距離恋愛は苦手で、記念日にはサプライズをしてくれて、自分をさらけだしてくれて、明るい笑顔が好きで、一生懸命なところにキュンとしてくれて、そんな彼女に明日も前向きに頑張ろうと思うパワーを感じてくれる、そんな大倉忠義くんでした♪
写真はモデルみたいなスタイリッシュな大倉くんがいっぱい。どれがいいかな、2ページ目のハットかぶってこっちみてるの!

★Oggi

Oggi (オッジ) 2013年 07月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2013年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/05/28
  • メディア: 雑誌


こ、これは1ページからきゃーーーーーってなった!そんな目でこっち見られたら...。
もう、なんといってもカーディガン着ておにぎり握ってる姿ですよ。そしてそして、左下の、片手でおにぎり持ちながらもう片方の手の指についたご飯粒を食べてるところーーーー!きゅーーん☆
最後のページのスーツ着て、デスクワークしてるみたいな真剣なまなざしのもよいです。
テキストもまたほかの2誌とぜんぜん違って、デビュー前から今までの道のりに触れていて、こうやって積み重ねて最高にステキな今があるんだなあってあらためて実感します。そして、もっともっとステキに輝きつづけていくんだろうな。



どれも、置いてくるなんてできなくて(そんなこと考えもしなかったけど!)、それぞれステキです!!!





忠義くん雑誌祭り♪ [大倉忠義]

もう毎日毎日が忠義くんの雑誌祭りで、うれしくてたまりません♪

厳選しようと思いつつも、やっぱりほとんど(98%くらい?)お持ち帰りの日々...。

でも、これがあと1ヶ月したらぱったりなくなってしまうのかと思ったら、さみしいなあ。

そんな感じで、先々週の「QLAP」から買った雑誌の中でお気に入りのものを振り返ってみます。

★QLAP

QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]

QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]



映画関連の雑誌祭りはここからはじまった、って感じでした。そんな感じもあって印象的。
このグラビアの服が最初不思議に思えたのだけど、その後同じ服で映ってたテレビジョンとスカパー系2誌
(とくにスカパー2誌)を見たら、かわいいなあって思えてきました♪
ということで、スカパー2誌も買ってます...。スカパー観れないのに。笑

★シネマスクエア

シネマスクエアvol.51 (HINODE MOOK 15)

シネマスクエアvol.51 (HINODE MOOK 15)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日之出出版
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: ムック


もうね、表紙ってことで朝からドキドキしてましたー。どんなファッションで、どんな表情で、本屋さんで待っていてくれてるのかと思ったら!
見た瞬間、崩れ落ちそうでしたー。表紙から素敵で☆
中のグラビアも想像以上にボリュームがあって、興奮したまま抱きしめて帰りました。笑
どの写真もいいけど、私は最後の2ページにわたって寝転んでこっちみてるのがめっちゃ好きです♪

★月刊TVnavi
これも大倉忠義くん一人表紙。
こ、この表紙、一番好きかも!!あの2008年の「Bidan」の表紙を思い出しました。
それに、テレビ誌なのにグラビアもたくさんでこれは大満足です!
この雑誌だけ、いつものヘアメイクさん&スタイリストさんじゃないんですねー。新鮮☆

★月刊ザ・テレビション
さっきちょっと書いたけど、QLAPなどと同じ衣装でした。
直前に載ることを知ったので、そんなに買う気なかったのに、赤ちゃんを抱っこしてるのを見たら即決で
お持ち帰り。こんなお父さん&だんなさん最高だなあって妄想しながら楽しんでます。



とりあえず、こんなところかな。
今日も女性誌3誌、全部素敵みたいなんで、お持ち帰り確定でーす♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。