So-net無料ブログ作成
検索選択

100回泣くこと大ヒット御礼舞台挨拶@日刊スポーツとオリスタ♪ [大倉忠義]

昨日お台場で行われた、100回泣くこと大ヒット御礼舞台挨拶の模様がスポーツ紙に載ってる!ということで、買ってきました。どうしても浴衣姿が見たくて!!

日刊スポーツとサンスポは紙面に載ってるのは確実みたいで、日刊スポーツを買ったのですが(ほかにサンスポ買うつもりが間違えてスポニチ買っちゃって...)、結構大きめの取り上げられていた!ただ・・・




          20130630205502.jpg




白黒でしたーーーー!まあね、福山さんの舞台挨拶もあるしねー。でも大きさでは100泣きのほうが大きかったような。まあ、雰囲気わかったからよかったかな。あとブック抱っこしてたし!!かわいい♪記事は、映画を観た母親(←おかあちゃん呼びじゃない!)から涙顔のメールが来たってお話し。やっぱり浴衣お似合いー。美玲ちゃんとこんなツーショットで歩いてたら、みんな振り返るだろうなあ。あと、はだしに下駄姿がキュンモポイントだったりしますー。

あと、近くの本屋さんに行ったら、レジのところに100回泣くことの文庫本が映画化!っていうしおりが置いてありました。写真はもちろんないけど、「主演 大倉忠義」って字面だけでキューってなる。




     20130630205555.jpg




そして、おととい買えなかった「オリスタ」。初日舞台挨拶のことが見開き2ページ。写真もどーんと大きくて笑顔の凛々しい感じ。紫系のスーツもとっても素敵です♪オリスタは写真が大きくて、いつもがっつりと取り上げてくれるのでうれしいーー。大きな写真もいっつも最高ビジュアルだし☆

オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]

オリ☆スタ 2013年 7/8号 [雑誌]



インタビューも結構細かく再現されていて。

...ということで、来週のオリスタで浴衣姿がどーんと載らないかなってちょっと期待してます。(完成披露試写会も初日舞台挨拶の載ったんだから!)

明日は1日で映画1000円の日なので、スクリーンで待ってる(笑)忠義くんに会いに行ってきます♪ 本物に会える運がまったくないので、こうなったら回数で勝負です!!ちょっとでも大ヒットに貢献できたらいいな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ありえへんと6回目の100回泣くこと [大倉忠義]

やっと忠義くんの出てた「ありえへん世界」観ました♪

こういうVTR観る番組で出ずっぱりだとどうやって残していいかすっごく悩むのだけど(うちのレコーダーはチャプターつけるか、分割しかできなくて。あまり切り刻んでしまうとあとで見にくいし...)とにかく一番残したかったのは、薄味のおうどん!とくに「村上くんちの味に似てる!」って忠義くんが言って、「一口食べさせて」と言った村上くんに食べかけを渡すとこ!そして同意したヤス?に「なあ」って言うとこ!なんか普段のやりとり観た気がして、うれしかったな♪

そして、あの鶴瓶師匠のことを書いたレンジャーを読んだあとに、あらためてA-Studioを観なおしたら、最後の鶴瓶さんの言葉とか、それを聞いてる忠義くんの表情とか観て、さらにぐっとくるものがありました。そしてやっぱりあの番組はほんとよかった!決めてくれた方マネージャーさんとかプロデューサーさんとか)、ありがとうございます!そのあとさらにレンジャーを読んで泣きそうになって...。

そして、試写会含めて6回目、劇場では4回目の大倉忠義単独初主演の、大ヒット映画「100回泣くこと」を観てきました♪ 今日は池袋のHUMAXに行って、藤井くんと佳美ちゃんの部屋のイメージインテリアも観てきました。




     20130629110425.jpg


奥のほうにひっそりと...。ちゃんとブックもいます。




     20130629110352.jpg




私、前のほうで観るのが好きなので、いろんな映画館の一番前めぐり?しているんだけど、ここの一番前はかなりスクリーンに近くて、もう直角??くらいに見上げる感じですー。さすがにちょっと前すぎる感じもするけど、こんな近くで、こんなにどアップで観ることも少ないしーと思って前を選んでしまうんですけどね。

6回目だけど、やっぱり泣きます...。結局何回観ても泣くんだろうな。
前にも書いたかもしれないけど、すごい好きなセリフをちょっとあげてみると...
☆「全部叶えよう」
最後の丘みたいなところで二人で話してる、一番感動的なシーン。このあとに「願いごとは一つだけなんて、神様はそんなにケチじゃないよ」っていう素敵なセリフがあるんだけど、この「全部叶えよう」の言い方がね、すっごく優しくて好き。
☆「帰ろう。あの部屋に」
これは佳美ちゃんに最後のいうことばですね。これもね、言い方がめっちゃ優しい♪

とにかく声が大好きなんだけど、そういえば最初の結婚式のシーンとかでしゃべってる声はすごい低音でかっこいいなーって観るたびに感じるんだけど、佳美としゃべってるときって柔らかくてやさしいしゃべり方じゃないですか?なんかトーンがぜんぜん違うなあって。

あと、声とは全然違うけどすごいいつも気になるのが、体格の大きさ萌え!!とくに感じるのが、教会のシーンで二人が歩く後姿、あとガソリンスタンドでスタッフの方に見てもらってるときの後ろすがた。頭はすごいちっちゃいのに、肩とか背中がものすごく大きくて、キュンとする(笑)。美玲ちゃんが細いからその対比で特に、っていうのもあるかも。

それと、1回目と2回目のキスのあとに恥ずかしいのか必ず視線を落とすのが、なんか藤井くんらしくていいなあって。実際、そうとう恥ずかしかったんだろうなって。あと最後のちょっと悲しいキスは、キスした瞬間に藤井くんの右のほほに涙が伝って、これがものすごく悲しくて美しいシーンだなあって思います。

そんな、たくさん見すぎて細かいところまでいろいろ気になってしまうけど、もっともっと味わっていきたいと思います♪実は前売り券、2枚買い足しちゃったしー!!

そして、今日(もう昨日)は大ヒット御礼舞台挨拶があったんですよねー。「浴衣」とか「黒ずくめ」とか、どんな感じだったかすっごい気になる!!WSで取り上げてくれるかな...。そして28日までで22万人も突破したらしいです!おめでとう♪♪ 忠義くんの願いごと、そろそろ叶ったかな。

それと、ジャニーズフィルムフェスタ!!忠義くんも出るということで、楽しそう!!観に行きたいなーー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女性セブンと忠義くんのレンジャーで涙... [大倉忠義]

昨日買えなかった、「100回泣くこと」関連のインタビュー&グラビア雑誌
女性セブンは意外にもグラビア2ページ♪

女性セブン 2013年 7/11号 [雑誌]

女性セブン 2013年 7/11号 [雑誌]



映画関連の雑誌のグラビアで、髪切ってからのってこれが初めて(最初で最後?)ですね!
前髪あげて、めっちゃきりっとしてます。その隣には「一途な恋がしたい」の文字が。
2ページ目はひまわりをもって笑顔の忠義くん。
モテる男の定義は「定義なんて特別ないと思うんですが、優しさだと思いますよ」だそうです。

そして、「ザテレビジョンZOOM!!」は3ページ。

ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]

ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: 雑誌


ちょっと写真と衣装が微妙(笑)なんですが、「もっとこうすれば良かったと気になってしまうか?」という質問に「そういうのはないです。その撮影のときにできる限りのことをした結果ですから。」と。
あと、「ポーカーフェースの横顔に”熱”がチラリ」というのが、すごく言いえて妙だなあと。
あと、何よりも一番は、バイク事故シーンの撮影風景の写真が載ってること!説得力とインパクトがほしいと事故を再現できる場所を徹底的に探して、「冷たい雨が降る中、40メートルのクレーンで何度も飛ばされた」あのシーン。もう5回も観てるのに、あの永遠の愛を佳美に誓うための手作り指輪をポッケに入れて、いそいでバイクで飛ばし、そこで一人で病院に行こうとする佳美を見つけてしまい、気になりながら急いでいるときに事故に...。あのぶつかる瞬間、毎回衝撃が大きくて目をつぶってしまうー。すっごい怖い。あれで二人は4年も会えなくなってしまう、運命の分かれ道。貴重な貴重な4年間。それが一気に飛び散ったあの事故。それだけの意味を大いに含むだけのシーンになっていると思います。二人を切り裂く4年間のはじまりと告げる、指輪の転がる物悲しい音...。

昨日観たばかりなのに、もうまた「観たい」って思っているんです!なんなんでしょう?なんかだんだんだんだんさらにしみていく映画だなと思います。ふと藤井くんの表情とか、セリフとかを思い出して、ウルウルしちゃうんです。病室で手を握って藤井くんが言う言葉「帰ろう、あの家に。」がせつなくてじんじんするー。もう二人で帰れないってわかってるんだろうに、でも一番素直で一番望んでることなんだろうなって。

そして、ウルウルしちゃうといえば、今週のレンジャー!!
いつも木曜日を楽しみにしていて、なんか忠義くんからメールが届くような、そんな感じで仕事終わってまず最初にするのがレンジャーを読むことなんだけど、交差点わたりながら、ほんとにあとちょっとで涙がこぼれるとこだった...。
A-Studio、私も大好きです!ずっと出てほしいなあって思ってたし、今回の番宣の中で一番うれしかったし!
そして、鶴瓶さんと接して、素敵な言葉をもらって、感銘を受けて、「僕は幸せ者です」と言い切れる大倉忠義くん、私はそんな人を好きになってほんとによかったなあ、とっても素敵な人を好きになったんだなあと実感しました。

私はもうすでに忠義くんに毎日幸せを与えてもらってるけどね♪ あー、もっと幸せにしてもらえるってこと??よし、幸せになる覚悟しておきます(笑)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5回目の100回泣くこと [大倉忠義]

今日はレディースデーなので、新宿ピカデリーで仕事帰りに大倉忠義主演の(←これ書きたい!)「100回泣くこと」を観てきました♪

試写会を含めるとこれで5回目の100泣き。そろそろ泣かずに冷静に観れるのかと思いきや、まだまだ涙枯れません...。でもそういえば、泣ける!って思うドラマとか映画とか、今までも何回DVDとかで観ても泣くもんなあ。ということで、泣かずに100泣きを観れる日は、やってこないということですね。

気が早いけど、早くブルーレイとか出してほしい!ほんとは声出して泣きたいのをかすかな嗚咽くらいで抑えてるからー。思いっきり泣きたい!

それにしても、最後、藤井くんの日常でバイクに乗ってるシーンがしばらく流れて(ここ、長めなのがうれしい♪)、バイク音だけがひたすら鳴ってて、それが急に無音になって、同時に画面が真っ暗になって、そこで「涙の答え」のキラキラなイントロが流れてきて、そこに忠義くんの低いけど甘くせつない声が響いてきて、さらにそこにクレジットで「大倉忠義」の文字が流れてくる...。この流れでさらに号泣です。ここで号泣するの、ちょっと恥ずかしいんだけど。でもすっごい感動する。

そして、観れば観るほど、藤井くんがかっこいい♪って感じてくる!もう完全に忠義くん、ではなくて藤井くんだと思って観てると思う。豪太くんのときもそうだったけど、回を重ねるごとに豪太くんに恋してたけど、今回もたんだん藤井くんに恋してるみたい。忠義くんとは別の藤井くんに。
でも、声がたまらなくかっこいいんだけど、そう思うときは「やっぱり忠義くんの声はいいなあ」って思ってるかも。(←ややこしい!)あとね、「藤井くん」って佳美に呼ばれて「ん?」って返事するときの声がたまらなく大好きです!!ちょっと長めに伸ばし気味の「んー?」なんですよねー。これは忠義くんだなって気がする。はあー、やさしい。あの返事がとってもやさしい。忠義くんの声って、低いけどゆったりめだし、しゃべり方とかがやわらかいからやさしいんですよね。それをすごく今回感じました♪

あと、声と言ったら、しゃべったあとに低い声で「フフ」っと笑うところが好きです。たとえば、佳美に新しいスケッチブックを渡して、最初のページのぬりえを見た佳美が「何これ?」って聞くと「ぬりえ。フフ」って。あと一番最後にお母さんと電話してるところで「昇進したんだ。フフ」って。

次はどんなところに気づけるか楽しみ!次は土曜日かな、そして月曜日、水曜日...。(笑)

あ、今日のレディースデー、かなり満員でした♪これで動員数も増えるといいな。忠義くんの願いを叶えるためにも、映画館に通いましょう!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レタスクラブの忠義くん♪ [大倉忠義]

「ありえへん」は録画したけど、また観れてませんー。明日は映画に行くし(もちろん100回泣くことに決まってます!)、週末のお楽しみかな。

今日は「レタスクラブ」をお持ち帰り♪

忠義くんのページはエンタメナビで1ページ、服は紺と白の太いボーダーニットの。これも結構登場したなあ。

前髪重めで、右腕にもたれてこっち見てます...。きゅーーーーん☆

テキストは、新しいお話しはそんなにないけど、一つ初めて聞いたことがありました。それは「映画を見てくださった方から記憶を失う前と失ったあとの顔が違うといわれるんですが、自分では意識していなかったんです。ただ、常に「もしこれが自分だったら」と思いながら演じていました。」

そこ意識して観てなかったなあ...。ただ、失ったあとのほうが穏やかでやさしい藤井くんだなって感じはしたかな。大人になったというか、何もかも大きく包んでくれるような...。

明日、また観に行くので、そこを気にしてじっくり見てこようと思います♪

あーー、私はいつになったら忠義くんに会えるんだろうーーーーー!(今日も瞬殺されました...。)
やっぱり会わないほうがいいのか...。もうこうなったら、スクリーンで思う存分観てやるーーー!




でも....会いたい........












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。