So-net無料ブログ作成

100回泣くこと、最終上映日が8月8日!! [大倉忠義]

大倉忠義主演「100回泣くこと」の上映が、先週そして今週の金曜日あたりでどんどん終了していきますね...。なんだか藤井くんとお別れの日が近づいているみたいでとってもさみしい...。

そんな中、関東で(始まったばかりの小山を除いて)来週も上映がつづく映画館があります!それは、なんと渋谷にある「渋谷シネパレス」です!!(蘇我と大泉と横浜は3日以降のスケジュールがまだUPされていません。)

私、いつまで藤井くんに会えるかなあって思って、できるだけぎりぎりまで会いたいなあって思って。チケットまだあるし、渋谷シネパレスはまだ上映終了予定が入ってなかったので、毎日ドキドキしながらHPのスケジュールをチェックしてたんです。

そして、さっき見たら、来週までつづくーーー!しかも!!すごいことに今週の金曜日までは一日1回の上映なのに、土曜日からは1日2回に増えてた!!!おととい行ったとき、最前列まで満員だったもんなあ。それって、「もう1回藤井くんに会いたい!」っていうたちょらーさんたちのためなのでしょうか??

しかもしかも!!驚いたことに、その最終上映日がなんと、8月8日なんですよ!!!!ちょっとびっくりじゃないですか!!こんな最適な日がありますか~?奇跡的ーーー☆最終の美にふさわしい...。シネパレスのスタッフさんはもしかしてエイターなんじゃないか疑惑がー。(笑)

とにかく、来週まで続いてくれて、渋谷シネパレスさんには本当に感謝です!なんで渋谷なのにこんな小さな映画館(2スクリーンしかない)なんだろう?なんて思ってごめんなさい!!

これで、安心して残り少ない藤井くんとスクリーンで会える日を楽しみにできます♪





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金髪たっちょんが大好き♪ [大倉忠義]

突然ですが、ここで告白しちゃうと...、私、金髪のたっちょんが大好きなんです!!

どっちかというと茶髪より黒髪のほうが好きなのですが、金髪は特別です!!大好きすぎるーーー☆

あんなに金髪の似合うお顔っていますか??もう金髪はたっちょんのためにあるんじゃないかって思う
くらい、すっごい溶け込んでいると思うんです。

私はたっちょんの、目力のある強い表情も、思いっきり笑った顔も、にっこり微笑んだ顔も、どれも好きだけど、一番好きなのはちょっと顎をあげてけだるい感じとか、ちょっとたれ目に感じる表情だったりが好きなんです。

それが、金髪だとそういう表情がより映える、というか、めちゃくちゃ色っぽいですよね、たっちょんの金髪!

かっこいいけど、かわいいけど、何よりも色っぽいって思います。色気100倍増し!くらいな。

その当時のアイドル誌を見たり、公式写真を見て楽しんでいるのですが、公式写真で一番好きなのは、黒いスーツに黒いネクタイして、ちょっとけだるく壁に寄りかかってて、ジャケットの左側がちょっと着崩れてる写真。(こんな説明で通じるでしょうか。)これ大好きです☆フェロモン出しすぎでしょう!!

あと、動いてる金髪たっちょんを観たいときは、パッチのライブDVDの初回特典についてる、ウィンクキラーダイジェストを観ます。パッチのライブはもちろん本編も大好きなんですけど、ウィンクキラーが大好きで。おもしろいし、何より本編にはない金髪たっちょんの貴重な映像が!

これ、何がいいかって、「絶対服従ピラミッド」のとき、アップで「キス顔!」とか「気持ちいい顔!」とか「大好きっていう顔!」とか見てるので、金髪たっちょんを堪能できます♪ この金髪たっちょんの美しいことと言ったら!!うっとりするくらいきれいですよね~。

ウィンクキラーは見はじめると結局最後まで見てしまって、最後のヨコが全員にラブレターを読むところで号泣して終わるっていうパターン...。(また泣くー。)あれ?金髪たっちょんを楽しもうと思ってたのに、泣いてるしーー。

結局、またまたたっちょんやエイトに泣かされるのでした。

あ~、また気まぐれで金髪にしてくれないかなあ。でも、昨年のツアーパンフレットの過去のグッズのコメントところで「最初で最後の金髪のうちわは貴重」って言ってたからもうしないのかな...。めっちゃ似合ってるのに~。私は大好きです[黒ハート](←どさくさに紛れて。笑)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おっぱいは総合点@日曜日好っきゃねん [大倉忠義]

週1回、レギュラーのラジオ番組があるって幸せですね~。こうやってドラマも何もないときでも、声が聴けたり、それがつい最近の声だったりするのがうれしい。すーーっと続いてほしい!!お願い!!

趣味を探していろいろやってみたけど、あれもだめ、これもだめっていう忠義くんがかわいすぎる。しかも理由が怖いとか、できない、とか、だだっこみたいで。(笑) バラエティとかでは今ではへたれなとこって全然観れないけど(どっちかというと影で努力して、すごい成果を出してる人って感じ。)、あー、変わってないんだなって。大好きなバイクは、夏にたくさん乗ると溶けてしまうややこしいバイクなので乗れないらしい。趣味ねえー、私は忠義くんが趣味だからなあ~。こんな素敵な趣味、でも紹介できないー。(笑)

質問メール、きましたー、何カップが好きかって!テンション上がりながらも、恥ずかしがって(事務所的に?)はっきりとは答えてくれなかったけど、出ましたね、さすが名言!「いいんじゃないですか、美乳だったら。総合点ですから、おっぱいは!大きさじゃなくて形、いろいろ付随しているものを含め...」オブラートに包んでいるようであって、結構言ってますね。忠義くんの口から「美乳」とか「おっぱい」って聞けただけでもありがたいです。(笑)

そして、やっと念願の団地妻、きましたねー。ちゃんと1軒1軒ぴんぽーんってお邪魔しているんですねー。忠義くんが楽しんでくれたみたいなのでよかった!残念ながら負けちゃったけど...。

後輩から慕われてなかったっていうトラウマがあると。それはあのデビュー当時の状況では仕方なかったですよね。でも今は忠義くんを尊敬してる後輩はいっぱいいますよね。


今日は100回泣くこと、のラストスパートで昨日に引き続き藤井くんに会いに行ってきました(16回目)。渋谷の映画館に行ったのですが、1日1回しか上映がないとはいえ、最前列まで埋まって満席でしたーー。びっくり!!思いがけず一番前の席になったので、今日は思いっきり藤井くんの声にうっとり聞き惚れ、そして美貌をじっくりガン見して堪能してきましたー。まあ、それでもいつもと同じように泣いちゃうんですけどねー。解熱の舞では、今までにないくらい笑いに包まれていたのですが、私はそのあとの展開を考えるとせつなくって、あれ見ながらもうるうるしちゃう。

いつくらいにブルーレイ出るのかなあ。早く家でじっくり観たい♪ もちろん、イヤホンで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

100回泣くこと、ラストスパート!&大倉忠義さんのサイン♪ [大倉忠義]

100回泣くこと、今週、来週で上映が終わってしまう映画館がほとんどになってきました。

ということで、私は今週と来週は2daysずつしようと思っています♪というのは、あと4枚前売り券を持っているんですー。ラストスパートにはぴったりの数だわあって。だって、これでももう一生藤井くんとスクリーンであえなくなっちゃうから...。


そして、今日はまた新たな映画館で観てきました。これで6館目かな?ひとつの映画をこんなにいろいろな映画館で観るのもなかなかないことですね。普段行かないところに行くのは、とっても新鮮で楽しい♪

まあ、もちろん今日も泣いてきたのですが、忠義くんを好きになって、なんだかすっごく心を動かされることが多くて、本当に泣く回数が急激に多くなりました。ぱっと思いうかぶものでも、もちろん100回泣くこと、涙の答えのPV、シンデレラになりたい!、パッチCDの初回限定のDVD、Exicite!とかね。あ、今日は歩きながらipodで「one」を聴いてぐわーーっときた。いつもメロディでうるうるしてるんだけど、歌詞をかみしめて聴いてたらずきゅーーーーんって刺さってきて。これは忠義くん直接じゃないけど、あのときのドラムもいいですよねー。あと、100回泣くことが5週連続ベスト10入り、っていうのを電車の中で知って、泣いたっけ。

それで、ふと気づいたのだけど、悲しいときに出る涙と感動したときに出る涙って流れ方が違うって。悲しいとときに出る涙は、声を出してひっくひっく泣きたくて、涙が目じりのほうから出るんです。で、感動したときに(うれしいとか、いいお話しだとか)出る涙は、感情より先に涙が目にいっぱいたまってきてそれがあふれ出て、目の真ん中あたりとか目頭からぽろぽろこぼれるんです。

これって一般常識?それとも私だけ??とりあえず、それだけ忠義くんのせいで(おかげで?)いろいろ感情を揺さぶられていろんな涙を流しているってことです。笑

あ、やっと新宿ピカデリーの忠義くんのサインを見てきました♪ いっつも反対側から入ってるからぜんぜん気づかなかったーー。生サイン、初めてかも!




          20130727162944.jpg




          20130727162858.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シンデレラになりたい! [大倉忠義]

「ガラスの靴を履けない男の子だって、シンデレラになれる!!
関ジャニ∞の大倉忠義が、初主演ドラマで1人2役に挑戦!
ブサイク男が謎の“新薬”を飲んで、超イケメンに変身!
ところが、“変身”の時間切れが迫って…!?」(番組HPより)


もう何度となく観ている、忠義くんが2006年に主演したドラマ「シンデレラになりたい!」。
もちろん、忠義くんが主演なので観ていたのですが、ストーリーがものすごくよくって最後にはボロボロ泣きながら観ています。

ただ、私、ちょっと前までは2006年以前の忠義くんのビジュアルにそれほど「キュン☆」としなくて(すごい若いっていうのもあるけど)、「忠義くん、かっこいいー」っていう目線では観ていなかったんです。あ、でもおどおどしてる凡ちゃんはかわいいな、やさしくっていい子だな、っていう感じで。

それが、昔のアイドル誌とかをブックオフとかで買いあさってファイリングして、日々見ているうちに2006年ころの忠義くんがすっごい色気があって素敵で、だんだん「このころもかっこいいなあ♪」って思うようになり、ライブDVDの「Heat up」を観ても「セクシーでかっこいい!!」って頻繁に観るようになって。まあ、どの時代もそれぞれ素敵☆」っていう結論なんですけどね。(笑)

それで、昨日の夜、猛烈に「シンデレラになりたい!」が観たくなって、どうしても観たくてたまらなくてなって、平日の夜だというのに観はじめて、そしたら前に観たときよりも「かっこいいー」って思う気持ちと「かわいいー」って思う気持ちがだんぜん大きくなってて(忠義くんへの愛情は日々大きくなっているので、それもあたりまえのことなんですが)、かっこいい鳴海坂くんと、自信なくてでも心優しい凡ちゃんのギャップがたまらなくて、もう最初のほうからすでに号泣で、たぶん終わりまでずーーっと泣き続けていました。「100回泣くこと」目じゃないっていうくらい!涙があふれ出てくるんですー。なんかいろいろもうたまらなくて。

このドラマ観ると、毎回大事なことに気づかされるというか、すっごい心の奥底に響いてきます。全部自分に言われてるような...。とにかく、「がんばろう」って前向きな気持ちになります。心がきれいに洗われてくような感じ。

このドラマ、忠義くんを抜擢してれて本当にありがとうございます、って心から思います。まだまだエイトの中でも目立たない存在だっただろうに、きっときらっとひかる原石、ピュアなものを感じたのでしょうね。そして、DVDとして映像を残して、私に観る機会を与えてくれて本当に感謝しています。

よし、今夜も観よう。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。