So-net無料ブログ作成

心の中の炎?@たっちょんレンジャー [大倉忠義]

なんだか、今朝から一気にあわただしくなってきましたね!!

アルバム「JUKE BOX」も、特典でドキュメンタリー映像のDVDだったり(ここにしかない景色で各地をエイトが訪れたロケも入るそう!)、リード曲のPVだったり、ブックレットだったり、ユニット曲だったり、これは全種類買わないとね♪

そして、毎週お楽しみのたっちょんレンジャー。

今日はちゃんと更新されてる♪って思ったら、なんだかいつもと様子が違う!なんだろう、この深い文章。

ぱっと思い浮かんだのは、この文章=たっちょん、ってイメージじゃないですか??まさにそのものだなあって思って読んでました。

何かの感想なのか、自分自身のことなのか。

この謎はいつか解明される日がくるのでしょうか。(笑)

こうやって、結局は気にかけずにはいられない、私たちの王子様。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ついにお知らせきましたー!!、関ジャニ∞ ドームツアー&アルバム「JUKE BOX」発売♪ [大倉忠義]

うわーーー、やっときましたねーーー!!!

アルバム発売&ドームライブツアーとアルバム「JUKE BOX」発売のうれしいお知らせがーーー♪♪

東京ドーム
 11月8日(金)18:00
 11月9日(土)17:00
 11月10日(日)17:00

札幌ドーム
 12月14日(土)17:00

名古屋ドーム
 12月21日(土)17:00
 12月22日(日)17:00
 12月23日(月・祝)15:00

2014年
福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
 1月1日(水・祝)17:00
 1月2日(木)15:00

大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 1月17日(金)18:00
 1月18日(土)18:00
 1月19日(日)15:00


来月かなーって思っていたら、月末に突然きてびっくり!!

しかもー、自分の誕生日にうれしいお知らせがくるなんて、なんだかたっちょんから誕生日プレゼントもらったみたいですごいうれしい!!

これは、「会いに来て!」ってことでしょ?または「会いにいくよ!」ってことでしょ??笑 (あれ?違う?)

メール伝言板でも、「8月29日号」って書かれていて、なんかうれしい感じ。


ともかく、運がよければ月1でたっちょんに会えるのねーーー!!


アルバム発売、グッズ販売もたのしみーーー。これから楽しみがいっぱいーーー!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

これはねー僕は答えられないねー! [大倉忠義]

おとといのしやがれのたっちょんをリピリピしてきました♪

うーん、何回観てもかわいい、かわいい☆あの髪型かわいいなー。これでツアーグッズつくればいいのに!
かわいいのに、あのがっしり体格萌え!!腕の太さ、胸の厚み(でもムキムキじゃない)がいいー。

そして、久しぶりにリアルタイムで聴けたたっちょんラジオ「日曜日好っきゃねん」。先週も書いたけど、私、恋愛の達人(あ、恋のドクター大倉、になってましたね!)コーナー、好きです!!早く弾き語りやってほしいけど(だって、私のお願いをかなえてくれようとしてるし[揺れるハート](笑))、でも、恋愛観を正論で熱く、饒舌に、早口でしゃべるたっちょんがなんか大好きで。

今回は、スペシャルだったけど比較的穏やかな診断だわー、なんて思っていたら最後できましたね!うん、待ってました、こういうの!...ということで、今日は「今の彼と別れたら付き合ってあげる、って言ってて、別れたから付き合うべきかどうか」というお悩みメールのおこたえを文字起こししました。



「んーーー、んー僕はちょっと気に入らないですねー。これはねごめん、気分悪くしたらごめんやけどね、(スタッフ笑い)このー、なんでしょうねー、彼氏がいるのにー、もう予約してるわけでしょ?

もうそのー時点でー僕はどっちに対しての、も、裏切りだと思いますよ。だと思うしー、この、もし別れたときそれまで好きでいてくれたら付き合ってあげるっていう、このもう対等じゃないじゃないですか。なんかねー、そのー、恋愛関係でこの上下ができてしまうとー、ずっとその関係が続くわけでしょー?なんかそういうことをすると、たぶんおんなじことされますよ、逆に。「付き合ってあげる」って言って付き合ったらー、たぶん男の子は、だんだんねー、いやになってくると思うんですよ。

最初、入りからそういう上下関係ができてたらその関係ってなかなか変わらないと思うんで、じゃあもしー、彼が、違う女の子から「好きなんで、付き合ってください」と、「あなたのことが大好きなんです」とすごく下から言ってきてくれたらー、「やっぱこっちのほうがいいかも」って思うもしれないしー、で、不安はずっと続くと思いますよ。彼氏がいるときにー、そういうことをしてるんだったらー、今ね、そのー思ってくれてる人が付き合ったときにー、同じことするかもしらんと思いますよ。

だからー、僕は付き合う、付き合わないっていうよりー、これはー、直すべきだし反省するべきだと思う。だから、一途に、思ってないじゃないですかー。もし別れるかもしれないですよ、そりゃー、でももしかしたら付き合うかもしれないです、付き合い続けるかもしれないじゃないですか。

でもやっぱ恋愛するんだったらねー、純粋な気持ちで付き合っててほしいからー、僕は付き合うべき付き合わないべきっていうよりもー、その人の気持ちになって一回もう一回考えてみてほしいなーっと思いますねー。これはねー僕は答えられないねー!はい!(スタッフ笑い)はい。(スタッフ笑い)大丈夫ですかね?」



いやー、最高!!!この部分、もう何十回聴いたことか(笑)!!

そして、初めてラジオでかけた2曲ともエイトの曲でしたね!!2曲目はなんと「って!!!!!!!」。この曲紹介。恥ずかしがっててかわいい♪



「ま、安田くんが曲つくって僕が歌詞書いてー、っていう、のでー、この曲をお送りしますっていうのはすごい恥ずかしいけどー(笑)、こういう内容の曲なので、はい、聴いていただきたいと思います。関ジャニ∞で「って!!!!!!!」」



そして、冒頭のクイズ、ホルンはなぜラッパがうしろを向いているのか?、の答え「もともとホルンは狩りに使われていたから。うしろの人に「えものがいたぞー」を伝えるための道具だった。」を聞いたたっちょんが大興奮でおもしろい!!!



「だからラッパがうしろむき。あーーーー!!確かにモンハンでもそうかも?(スタッフ笑い)ホルンみないな音鳴るー!鳴るよねー?そうやー!!あれがホルンなのかわからんけど、モンスターおったよ!ってみんなに知れせるときのー、それやー!それかどうかわからんけど、なるほどねー。それがオーケストラに参加したのだ!したのだ...(笑)それがしたんだ。(笑)そっか、そっかー。いやー、おもしろい。あー、おもしろいっすねー。いやー、こういうのどんどん送ってほしいなー。」


モンハン(笑)。「したのだ!」が何度聴いても大爆笑ポイント。
そしてエンディング。



「もうずっと30分恋愛相談にこたえてたけどー、もうなんかねー、答えながら申し訳ないなーと、そのもうすっごいこんなーねー、若輩者がー、エラそうに言ってるけれどもー、もう最初に言ったとおり僕の主観でしか答えられないので、もうあんまり客観的に見ることもできないしー、もうこんな感じでよかったらどんどん送ってほしいなって思いますけど、否定もしちゃうかもしれないので、傷つけるかもしれないっていうその覚悟で(笑)送っていただけらなーっと、そんなメールをたくさんお待ちしております。」




あー、今回のラジオ、最高だったなあ。
そして、このラジオ聴くたびに「たっちょんの声がたまらなく大好き」って実感します。そして聞き惚れる...。なんだろう、もう周波数がなんかぴったりはまるのかもしれない。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ちょっとカラダ重いっす...@しやがれたっちょん [大倉忠義]

しやがれのたっちょん、観ました???(ってもう1日以上経ってるけど...)

かわいいーーーーーーー♪♪♪

前髪がーーーーーーーー♪♪♪  キュン☆

ハイチュウのときは、チャラくてかっこいい、って感じだったけど、しやがれのたっちょんは短い前髪ががっつり下りてて、めっちゃかわいいーーーー!!!!

し、し、しかも、ピアスーーーーー!!!!!

すっごい久しぶりじゃないですか???ちっちゃくきらりと光るピアス。素敵☆

そして、Tシャツってやっぱりいいですね~。カラダのがっちり感がばっちり見れて。
カラダの厚み、腕の太さ。

相葉ちゃんと対決コーナーに向かうとき、肩組みながら相葉ちゃんが話しかけてたけど、何話してたんだろう?だんどり??相葉ちゃんが、お兄ちゃんって感じでしたね。(戻るときも、たっちょんの背中ポンポンって叩いたり。)

そしてねー、ビジュアル的に盛り上がったのは、対決のときヘルメットつけて、アゴや頬がむぎゅーってなって、ちょっとぽっちゃりみたいな顔!!かわいすぎる...。

そして何より、綱にぶらさがったたっちょん!!おもしろすぎるー。うん、でもこれ正解ですね!!そして一言。

「ちょっとカラダ重いっす...」

確かにーーー。そう思ったーーー。(笑)

でも、そこが好きなんだもん♪ いろいろありがとう!!

あー、ラジオのことも書きたいけど、明日にするーー。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

100回泣くこと、ロケ地めぐり⑥ ~全部叶えよう、の芝生~ [大倉忠義]

ついに、海まで行ってきましたー!!

藤井くんが佳美ちゃんとブックをバイクに乗せて連れて行ってくれた、海と橋の見える芝生です。

藤井くんの膝枕で佳美ちゃんと話す、大切なシーン。

このあたりかな?




     20130824112313.jpg




     20130824112107.jpg




          20130824112254.jpg




バスの中から恐竜の向かい合ってるような橋が見えたとき、テンションあがってちょっと泣きそうに...。
そして、藤井くんと佳美ちゃんが座っていた(と思われる)あたりに座って、海をしばらくぼーっとながめていました。

しかし!!35度以上ありそうな真夏の炎天下、めっちゃ暑かったーーー。映画のシーンと同じように夜景を見に行きたかったんですけどね...。

この公園、入り口あたりはバーベキューをする若者の団体がたくさん(バスもほとんどそう)、そしてこのあたりは自転車に乗るおじさん(おにいさん)と、釣りをするおじさん(おにいさん)がちらほらいるだけで、ましてや女性一人でしかもこんな暑い中芝生に座ってるなんて、どうなふうに思われたでしょうか...。笑

でもねー、たっちょんが撮影した場所だーーって思うとそんな暑さなんて感じないんですよね~。それよりもそこにいたい。

夏、とくに旅行とか夏らしいお出かけとかぜんぜんしてなかったけど、こうやってロケ地めぐりで普段こないようなところに行けたり、こんな海にまで来れて、夏を満喫できた気分です♪ それよりなにより、たっちょんが来た同じ場所にいる、っていうだけでこんなにも幸せ☆☆☆たっちょんにちょっとでも関したことをしてるだけで、なんてこんなに幸せなんだろう。


「でも、藤井くんのバイク乗れたし、この海だけで十分。これ以上のぞんだら、神様に怒られちゃう。」

「全部叶えよう。.....願いごとは一つだけなんて、神様はそんなにケチじゃないよ。」




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。