So-net無料ブログ作成
検索選択

14歳のままなんですよー。 [大倉忠義]

あ、亮ちゃんの新ドラマ主題歌、エイトの「ココロ空モヨウ」に決まりましたね!!!なんか素敵な曲そうな予感...。

そして、はあー、やっぱりたっちょんの声、大好きだなあ。たっちょんの声聴いてるだけで幸せな気持ちになれる、ってあらためて感じる日曜日。

関ジャニ∞、大倉忠義くんの日曜日好っきゃねんーーー!!!

今日は箇条書きで。

☆今はダイエットをやめてる。炭水化物は食べて太らないように運動してる。 ☆さんまが大好き。今の住んでるところは魚焼き器がないからどうしよう。 ☆おいしいお米をいろいろためしてる。村上くんに教えてもらったやつとか。でもおいしいお米を食べすぎて基準がわからなくなってる。贅沢な悩み。古い米を食べたりすれば食べ比べでわかるのかも。 ☆ごはんとお味噌汁と漬物があれば大満足。ぬか漬けが好き。 ☆家でぬか床を育てるのは難しい。 ☆スーパーのぬか漬けセットをよく買う。ジップロックに入れて少しづつ食べる。 ☆浅漬けはよくつくる。
はい、食欲の秋ネタでした~。食べ物の話しになると饒舌になるたっちょん。話し終わったあとに「熱くなってしまいました。」って言ってたし。これだけ見ると、とてもアイドルのラジオとは思えない!(笑)


☆毎日ドラムを叩かないと練習が前回の感覚を取り戻すものになってしまう、と言われていてすごくそう思うけど、その前回の感覚を取り戻す過程も楽しい。 ☆ドラムは練習場所にこまる。家にドラムセット置くわけにいかないし。前のマンションで電子ドラムでヘッドホンして練習してたら隣の人に壁殴られて、それから怖くてやってない。
このあと!「ペダルって言うんですけど、足でー、右足で踏む...」って言いながら、ほんとうに右足で床?踏んでませんか??3回くらい音が聞こえるんです!!!実際に踏んで再現してるたっちょんが思い浮かびます...。


☆「17歳のとき何かありましたか?」の質問に、「ちょうど関ジャニ∞に入ったときくらいかな。」

このあと!「花のセブンティーンなんて聞いたことないですけど。これ、言うもんなんですか?そっか、そっか。」この「そっか、そっか」!!!私、たっちょんの「そっか、そっか」っていうのが大好きなんです!!めっちゃかわいくないですか、言い方!!ラジオのときでいうと、8月25日の放送のエンディングで、ホルンがどうしてラッパが後ろ向きなのか、のクイズにモンハンで納得したときに「オーケストラに参加したのだ。したのだ?したんだ。そっか、そっか」と一緒ーーーー!!!このときもすっごいかわいいなーって思ったんですよねー。


☆「17歳、おれは人生の中でおっきい年だったんだと思いますよ、関ジャニ∞に入ってっていうときですから。 すごく人生が大きく動いた年だったから。んー、だからそれが一番思い出に残ってますかね。でもがむしゃらやったからなー。だから青春って言えば青春ですよね、ほんとに。仲間と一緒にあのー、夢見て、がんばってるときですから。だから僕は部活とかしてなかった分、そういう今の仲間とこう走り続けたときっていうのが自分の青春になってるから。だから17歳って言ったらそういうことになんのかな?だから今でも続いてるのは続いてますけどね。だからもうずっとねー、17歳からね、気分的にはかわってないんですよ、僕28歳ですけど。17歳のままなんですよ。14歳のままなんですよ。だから戸惑いますよね。誕生日がきて、数字だけが増えていってっていうのがね。そりゃー、なんかいろいろ仕事も覚えたりだとか、そりゃ14歳のときとは違うのは違いますけど、気持ち的にはね。」


あれ?今日は文字起こしするつもりなかったのに、ちょっとここ↑だけしちゃいました。真剣に語っているたっちょんが素敵だったから。夢を追いかけてがんばってるのが14歳からずーっと続いていて、気持ちはそのときと変わらない、って素敵ですね~。30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、その14歳の気持ちのまま、夢を追いかけていってほしいと思います♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青春ノスタルジー♪ [大倉忠義]

聴きましたー、「青春ノスタルジー」!!!!

こういう曲好きーー。ちょっと最近なかったような、でも新しいような。

そして、すばるくん→亮ちゃん→たっちょん→すばるくん、のソロパートが最高♪

たっちょんのパート、「ゆうぐれーのあーめにー」のところーーー!!!

「あ」のときの歌い方が大好き!!!!!ちょっと力を抜く感じ?鼻から抜く感じ?

「I LOVE YOU」の弾き語りのときの「だきしめあえばー」の「あ」といっしょーーーー!!!!

はあ、これくせになるなあ。

「JUKE BOX」がますますたのしみになりました♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

withのすば倉!!!!! [大倉忠義]

withのコンビアイ、今月はたっちょんとすばるくんですよーーーー!!

うわー、このすば倉の組み合わせ、大好き♪ ずーっと楽しみにしていましたーーー。

やっぱりいいね、このふたり。

適度な距離感があって、でもものすごくお互い尊敬し合って、信頼し合って、そして頼りにしてて、甘えてるところがね、なんかキュンキュンするーー。

二人で温泉に行ったエピソード、たっちょんの車の運転を練習したいっていうのがきっかけだったのねー。それで温泉!!

そして、2006年の大倉BAND。なんと二人一部屋だったなんて!!すぐ寝ちゃったらしいけど...。しかもたっちょん、本番のことはあんま覚えてないけどそのことば覚えてるって。(笑)

あとね、たっちょんが2人バンドをまた組んでみたい、って言ってたのがなんかうれしかったなあ。そういう個別の音楽活動とか、あまり積極的じゃない感じだったから。ぜひまたやってほしい!二人だけで歌うところも見てみたいな。

で、もう最後のすばるくんの言葉にきゃーーーでしたねー。「バイクの後ろに乗ってみたい(ハート)」って!!!!!!!そのときの二人の表情を覗いてみたかったーーー。

衣装もシンプルでかっこいい~。白のTシャツに鮮やかな水色?の皮ジャン。ジャストサイズなところがね、また最高なんですよー。体格萌えーー♪ 真ん中のおっきい写真は男前すぎてたまらないし、左下のすばるくんと写ってるのはめっちゃかわいい笑顔☆すっかり弟って感じね。

それにしても、牡蠣...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MステSP [大倉忠義]

MステSPのエイトのコメントと過去映像、早い時間に流れてよかったー!編集するのラクだから。笑

たっちょん先導で入ってくるの、かわいかったなあ。笛吹いてる感じで。

流れた過去映像は、テレ朝が揺れたという、伝説?のズッコケ。

エイターさんの間では、もう見飽きちゃうくらいな映像だと思うけど、新米な私には初めての映像だったので、ほんと流していただいてありがたいです!ほんと、ライブみたい!!

このころのたっちょん、ふっくらしててとってもかわいい!!まだ21歳かあ。それでいてなんだかとっても色っぽいのですよね。「47」のDVD観てても、最高にかわいいのに、最高にセクシーだなーって思う。

短い時間だったけど、今の昔のたっちょんがテレビで観れて幸せ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

光り輝くことば [大倉忠義]

毎週木曜日のお楽しみ、たっちょんレンジャー。

ここ2週間は遅刻気味だったから今日はどうかなって思ったけど、18時ちょっとすぎにチェックしたらもう更新されてた!しかも書いたのは20日らしい!!

先週の自虐的な?レンジャー書いた翌日ですね。

今週のは、真面目バージョン。なにか、前に先輩に言われたことで最近響いたことばがあったのかな。

でも、こんなに売れて人気者になっても、ちゃんと地に足がついてるというか、こういうことばをずっと大切にしてて素晴らしいなって思う。

うーん、真面目に語ったり、熱く語ったりするたっちょんも好きーー!

自虐的に自分を謙遜したり、日常の食事日記のようなたっちょんも好きーーー!!

結局、ぜんぶね。(笑)

それにしても、レンジャーのたっちょんは、こうオブラートに包んでるというか、遠まわしに何かを言ってるというか、行間を考えさせるというか、そういうことが多いですよね。

真意を知りたくて、やっぱりたっちょんのことばかり考えている毎日...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。