So-net無料ブログ作成

大倉忠義、王座奪還! [大倉忠義]

やったーーーーーーーー!!!!たっちょん、おめでとう!!!!!!!

見事、決勝戦で2曲ともフルコンボで、しかもあの最高難度の曲で番組史上最高得点ーーーー!!!!

いつもはね、もうドキドキ感に耐えられなくて、先にネットとかで結果を見てから録画でプレイを見ていたんだけど(←なんていうヘタレさ!!)、今日は、決勝は生放送だし、ここでリアタイできるのにしないなんてたっちょんに失礼だ!と思って、急いで外出先から帰ってきて準決勝から観ました。

たっちょんが決勝に進むことになって、あー、これでとりあえず安心、あとは赤松さんとの決勝だけー、なんて思ったら、まさかの赤松さんにいない決勝って!!これは本当に予想してなかった...。いや、たっちょんは赤松さんに勝つたけだけに1年間頑張ってきたんだから、赤松さんはトーナメントしなくてもよかったんでは、って思ったりも。だって王座なんだし。

ということで、予想外の展開で始まった生放送の決勝戦!!

生ということで黒髪のたっちょんのビジュアルもかなり気になっていたんだけど(先日のベスアーみたいな髪型だったら、かっこよすぎてどうしよう!って)、あらわれたたっちょんは...

ぐわーーーーーー!!!!!最高にかっこいい...!!!!!!やばい!やばい!試合どころじゃない!!(そんなことじゃいけません!)ベスアーのときと同じ、右側耳かけスタイル!!!ぎゃーーー、これで太鼓って!!!なんというかわいさ☆☆☆

しかも、この生放送の決勝のために、新調されたあたらしい衣装、黒地になって、ノースリで(腕が全部見えるが最高!)、袴みたいなスタイル。この黒の衣装に黒髪が最高に似合ってて、イケメンすぎるでしょーーー。はあー、ここですでに呼吸困難に...。

たっちょん、かなり絞ってきて、お顔しゅっとしてるけど、ウエストもめっちゃ細い!この衣装だとなおさら。これが、むっきむきの菊池さんと並ぶと、まるで子供のようにかわいらしい。(笑)あ、菊池さんがタンクトップになってむっきむきな腕を見せたら、対抗しててかわいかった!!ああいうのに憧れてるんだろうな。でもね、たちょんはそのムチムチで腕がいいんだから!

それでそれで。いよいよ生放送で見る初めてのたっちょんの太鼓。今六本木でやってるんだなーって思うだけでなんか近くで応援できているような気持ちになってきます。そして、1曲目、たっちょんの番。先にビジュアルのこと言っちゃうけど、カメラがたっちょんの右側から撮ってるんだけど、その黒髪を耳にかけた側からのビジュアルが本当に美しくて、もう試合とか関係なくじーっと見とれていない感じだったー。

とにかく、太鼓やってるときも、相手のプレイを待ってるときも、どこを切り取っても真剣なまなざしがほんとうにかっこよくて。

1曲目は、フルコンボ対決でたっちょんが2万点くらいの差で勝利。でも次の曲がそうとう難しくて(フルコンボすれば100万点超えもあるって!)、点差は無いに等しいと。

あ、また余談ですが、菊池さんのプレイを待ってるとき、やぐらに両手をついて寄りかかるようにして立っているたっちょんが、まるでモデルさんみたいでめっちゃかっこよかった(笑)!

そんな中、菊池さんが途中でつまずいてから、なだれのように崩れてしまい...。1回ミスすると、手数が多すぎて復活できなそうな曲。たっちょん、「もし赤松さんだったら、フルコンボ出していたはず。だからフルコンボださないと終われない」みたいなこと言ってましたね。いくら赤松さんに勝った相手とはいえ、この1年間赤松さんに勝つためにがんばってきたんだもんねー。倒す相手は赤松さんしか考えていなかったはず。

だから、もうここからは打倒王者!というよりは、自分自身との戦いになったんだろうな。とにかく集大成となるこの舞台で、フルコンボを出さないとこの1年間の努力が無駄になってしまう、そのくらいの。見えない敵と戦うたっちょん。

もう、曲中、息ができなかった...。一打も見逃せなくて、まばたきしちゃうのももったいないくらい。本当に1打1打祈るように見ていました。すばるくんの表情、見たいけど怖いみたいな、みんなあんな表情で見ていたんだろうな。私もそうで、眉間のしわがずーっと入ったままで。祈って祈って、とにかく、たっちょんが練習してきた成果をすべて出せることだけを願っていました。くやしい思いだけはしてほしくない!

そして、あんな難しい曲を見事フルコンボ!!!もう泣きますよね。これは。そしてたっちょんの表情みたらさらに。そして、あんなにおっきな手がぶるぶる震えてて、それ見たらまたさらに。それにしてもよかったー。フルコンボー。勝ち負けじゃない、ほんとそれだけ。

そして、98万点超えで見事優勝して王者奪還!!年間最強ドラマーに!!

あー、たっちょんが笑顔が見れてほんとよかったーーー。努力が実ってほんとうによかった!それにしても、ドラマの撮影も始まったり、ツアー中だったりのこの忙しい中、あなたはいつどこでどれだけの練習をしてきたというのでしょう!!

もう、かっこよすぎ!!私の大好きな人は、ほんとうに素敵でかっこよくて男らしくて、私の誇りです。あなたを好きになって、憧れてほんとうによかった♪

たっちょん、おつかれさまでしたー。これで少しはプレッシャーの一つから解放されたかな。




     震える手.jpg








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ひびき [大倉忠義]

たっちょんドラマの主題歌、正しい表記は「ひびき」でしたね♪

ひらがなとは!!ドラマの雰囲気からするとドラマチックな疾走感あふれる曲が似合いそうだけど、「ひびき」と書くと、なんとなくやわらかいイメージでバラードな感じもある。あー、ドラマのラストにせつない曲がかかるのもアリかなーなんて、いろいろ思いはめぐります。

クランクインしたんだし、早く映像見たいな。オリスタみたけど、ショコラティエはもう載ってたのにー。制作発表とかいつなんだろう?ポスターってどんな感じなんだろう??響先生一人???だとしたらポスター欲しい!!!

早く始まってほしいけど、始まっちゃったら3か月あっというまだしなあ。まだ始まってもいないのに、終わっちゃうことがさみしくて!こうやってまだかまだかって待ってるときも幸せなんだよね。


ところで、お昼に嵐担のお友達とこんな会話を。お互いに、ライブ行ったりするために頑張って働くんだよねー、人生にこういう楽しみがないとねー、なんてその子が言ってて。
私:「ホントだねー。私にとって大倉くんは生きがいだからね!ほかに人生にどんな楽しみがあるのかっていうくらい...。私が生きる意味だから!」

友達:「すごいねー!大倉くん、すごいのしょってるねー。(笑) 人生背負っちゃったよー。」


そっかー、たっちょんは私の人生背負ってるのかー。(笑) エイト背負ってたり、テレ朝背負ってたり、ニッポン放送背負ってたり、来年からはTBSも背負っちゃうし...。私、できるだけダイエットして軽くしておくから!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たっちょんドラマの主題歌タイトルが! [大倉忠義]

ついさっきまで、ベストアーティストの黒髪たっちょんを堪能してました♪ あ、ZIPも!!「スッキリ」も録画しておけばよかったーーー!!

そういえば、ベストアーティストでwiiのCM「スピードスケート」が取れました!!念願の!!たっちょんかわいい☆



そしてレコメンでさらっと発表されましたね!!

しかも!!主演ドラマの主題歌が自分たち関ジャニ∞の曲で、そのタイトルが自分の役名と同じって!!!

「響」?「響き」?「ひびき」?「ヒビキ」?「HIBIKI」?

やっぱり、「響」かなあ。バンド曲?ダンス曲?たっちょんソロから??あー、気になる!!

ベストアーティストの前に撮ったっていうPVはこれなのかなあ。ってことはたっちょんってあのビジュアル??

それにしてもたっちょん、ドラマも関ジャニ∞も、いろんなもの背負っちゃって大変そう...。

でも、今週のたっちょんレンジャーで「頑張りがいがある」って言ってるし、「いけるきがする」って言ってるし、逆に闘志奮い立っちゃう感じかのかな。だったらいいけどね。

スポーツでも、「この1球ですべてが決まる」みたいな場面が好き、って言ってたし、自分でもそういうヒリヒリした状況だと燃える感じなのね。人のことだとSだけど、自分に向けることはMなのかしら??

あー、そんなたっちょんが挑んでいるドラマ、楽しみすぎて待ちきれない!!

あ、それともうひとつ、レコメンでお知らせ。

3か月連続リリースシングル発売購入特典で、抽選で「関ジャニ∞の会2014」にご招待です!!

東京大阪で開催されるみたいだけど...行きたい...

2014年の10周年、もういろいろなことが動き始めてるのですね!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒髪たっちょんの破壊力って言ったら!! [大倉忠義]

たちょらーのみなさま、特に黒髪好きなたちょらーさん、大丈夫ですか??

私はですねー、黒髪好きな私は、もうもう、一目みた瞬間、心臓止まるかと思いました...。

今日の黒髪を楽しみにしていたんですよ!!さすがに今日はほんとに黒髪だろうと。

そ、それが、予想や期待をはるかにはるかに上回っていらっしゃいましたよー。

なになに??あの伝説の(?)エイトの初カウコンのたっちょんを彷彿とさせる、右を耳にかけて左を流してるやつーーーー!!!!!や・ば・いーーーーー!!!!!はあ、呼吸困難になりそう。

あー、たっちょんの髪型の中で、これが一番好きなやつかも~、少なくともベスト3には確実に入る!!これがまたこの時期に見れるなんて~♪♪ あのカウコンから4年もたってるけど、たっちょん、ぜんぜん変わらないね。

今回、ドラマに向けてかまた顔がシュッとしたから、まあ、この髪型に似合うこと!!

冒頭のズッコケのたっちょんもたまらなくかわいかったけど(笑顔満載!!!)、ココロ空モヨウのドラムが!!!黒髪×たっちょんの最強説!!!!!これで、左にあるマイクにちょっと顔を傾けて伏し目がちに歌ってるのとか、もう最高で!!

やっぱりドラムはいいね!!ドラムに向かって座ってる姿って、ちょっと足開いて座ってるからかめっちゃ男らしいですよね~。そして力強くリズムを刻む腕!!

みんなで歌ってるとこも、しっかりとたっちょんの下ハモが聞こえてきて、視覚も聴覚も大満足なベストアーティストでした♪

紅白もこの髪型がいいな☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テレ朝でたっちょんの手形とスポット見てきました! [大倉忠義]

仕事帰りに、テレ朝に寄ってたっちょんの手形見てきました!!




     PB271535.JPG




手前に名前に書いてないたくさんの手形があって、そこから選んで自分を手を乗せると、その手形の持ち主の出演番組のスポットが左のスクリーンに流れます♪ 55時間テレビのエイトのスポット見たかったらうれしかった!!




     PB271537.JPG




たっちょんセンターでめーーっちゃかわいい♪

もうねー、何度も何度もたっちょんの手形に自分の手を合わせて(手の大きさ萌え!!)、そしてスポット見てニヤニヤ...。ガラガラだったから、思う存分見てきました!!警備員さんに見られてるのがちょっと恥ずかしかったけど...。

太鼓の達人コーナー、決勝見るのが怖いー。




     PB271538.JPG




今はそれどころじゃなく(笑)、ネットで見ちゃった黒髪たっちょんの破壊力がすごすぎて、放心状態です...。早く録画したやつ観たいー。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。