So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう [大倉忠義]

あー、紅白まであとちょっと...。

なんだか今日は一日どきどきしてる気がします。

そういえば、めっちゃ感動したのに触れてなかった、先週今年最後のたっちょんレンジャー。

名古屋ライブのすぐあとに書いてくれたみたいで、特に「今年最後」とは書かれていないけれど、1年の締めくくりのような内容。

これ読んで、ぐわーーーーってこみあげてきて、思わず人前でぼろぼろ泣きそうになりました。

いつも「ありがとう」って言ってくれるけど、なんかこの文章はもっともっと直接私たちエイターだけにストレートに届けられたような、こっそり打ち明けられたような、そんな特別感を感じてじーんと心に響きました。事の全てって...!!!!!うわーーーーん。

たっちょんの心、気持ち、そして嘘のない自分、それはもちろんライブでも、もちろんテレビや紙を通じてでも、いつも伝わっていますよね。

伝わってるかなーって思ってくれるのがうれしい♪ そして、もっともっと伝えようって思ってくれてるのがうれしい。

それよりも!私たちの「ありがとう」が伝わってるか、そっちのほうが心配ですよ!!

でも、「ありがとう」を伝えたいって思ってくれてるってことは、私たちの「ありがとう」も伝わってるってことですよね?

今年はほんとに濃厚な1年で、あっという間に駆け抜けた1年だったなあという思いです。もちろん、それはたっちょんが常に近くにいる毎日です。こんなことを言うのは恐れ多いけど、一方的に言うならば、たっちょんとともに生きて、思いを共有して、笑ったり泣いたり、一緒に過ごしたと感じさせてもらうことができて本当に幸せでした。

そして、そんなたっちょんからこんな「ありがとう」をもらえるなんて、私たちはほんとに幸せですね♪ なんて素敵な人を好きになったんでしょう!!

2013年はまだまだ終わりません!1年を締めくくりにふさわしい大舞台が待っていますね。その大舞台でのたっちょんの全力の心や気持ちを余すことなく受け止めたいと思います。それが私たちの今年最後の「ありがとう」になればいいな。

2014年も、たっちょんの心や気持ちを力の限り受け止めていきたいと思います!!もうたっちょんがいない毎日なんて考えられないもん!!それこそ大倉忠義くんが私の事の全てですから。もう年明けそうそう素敵なことがたくさん待ってるし☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MOREとオリスタとTVfanCROSS [大倉忠義]

もう、いっぱい雑誌お持ち帰りしてるのに、書きたいことが多くて雑誌のことが書けない、うれしい悲鳴な毎日!!

しかも、かなり衝撃グラビアなのにすぐに書けないなんて~。

ということで「MORE」ですよ!!

「もしも、オフィスに大倉忠義くんがいたら......(ハート)」「もしも、同僚だったら?」

なんていう、素晴らしすぎる企画!!なんで今までなかったんだろうっていうね。

これ、もうOLさんたちにはたまらない写真満載ですよ!!オフィスで働く28歳サラリーマンの素敵な表情がもりだくさん!!しかも、見てる私たちが同僚になれちゃう妄想用です。(笑)

だってだって、しょっぱなから、トレンチコートでいきなり登場しちゃうし!!

メガネ男子でパソコンに向かってるのも、資料渡してくれるのも(こんなことされたら、椅子から転げ落ちるだろうけど。)、椅子の背のもたれて会話してる感じのも、真剣なまなざしでプレゼンしてるのも、打ち合わせの電話してるのも、終業後に飲みに誘われちゃうのも(ど、ど、どうしよう...(笑))、最後の壁に寄りかかってこっち見てるのも(やっぱり絵になるなあ)ぜんぶ素敵だけど、一番好きなのはエレベーターの中でこっち(斜め後ろにいる私たち)を振り返ってるやつ!!!!!いろんなシチュエーションが妄想できるけど、実はこっそり付き合っててさりげなくアイコンタクトしてるとこ、なんていうのはどうでしょうか!!!(笑)

そして仕事に対する姿勢のインタビューは、やっぱり言葉がずっしりと響いて説得力がある。「続けること」がいかに大変で大切か。経験を積み重ねてこそ本質がわかるし、そこで初めて楽しさを感じることができる。簡単そうで、とっても難しいことなのかも。

そして「オリスタ」。グラビアとインタビューで4ページ。インタビューはまだ衣装合わせとか本読みのころみたい。写真はとにかくかわいい!!衣装も紺のカーディガンにグレーのパンツというトラッドできれいめスタイルが今の黒髪にとっても似合ってて。あー、かわいい♪インタビューでは、何かを選択するときの基準が「自分にとって利益じゃないほうを選ぶ」っていうのが興味深かった。そして、どちらを選んだとしても変わらないから後悔はしない、と。こう言い切れるっていうのがなんともかっこいい。あ、そして次号はいよいよ満を持してたっちょんが表紙です♪♪

最後は「TVfanCROSS」。これはエイトで載ってるんだけど、一人ひとりのページがそれぞれあったのと、たっちょんのちょっと顎を上げて伏し目がちな表情が好きだったのでお持ち帰りしました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サンスポとグランドジャンプ [大倉忠義]

サンスポ買ってきましたよ~♪

紅白リハで、坂本冬美さんの後ろで本物の太鼓叩くたっちょんの勇姿が見れるということで!

めっちゃちっちゃい記事だけど!(笑)

でも、歌番組でたっちょんだけが取り上げられるってすごいこと!!ちゃんと名前も「大倉忠義」ってばっちり載ってるし。(年齢間違えられてるけど...)

私服で太鼓叩いてるのも貴重ですよね♪

それにしても、やぐら組んで、こんなにいい扱いで叩かせてもらえるとは!!たっちょんのコメントで「後ろに本物の太鼓の達人がいらっしゃるから」みたいなことを言ってて、プロの太鼓の達人を従えてるんだーー!!ってびっくりして。写真みたらめっちゃ目立ってるから!!あー楽しみーーー。実は、エイトの出番よりもちょっと楽しみだったりする。(笑)いや、親心のようなものかも。一人でがんばれーって!!

紅白、この間のMステのビジュアルで登場だったら、私の心臓持つかしら...。

そして、昨日はグランドジャンプを買ってきました♪

インタビュー2ページと、カラーでグラビア2ページ。白衣の響先生です☆

これもまた、ナチュラルで素敵!!1ページ目の笑顔もかわいいけど、次のページのインタビューに答えてる感じ、ちょっと本物のお医者さんみたいじゃないですか??普通のイケメンお医者さんのインタビューみたいです。そのくらい、もうしっくりきてるってことですね♪

「このドラマを通じてDMATを知っていただくということがすごくやりがいになっている。」

この使命感、たくさんの人を楽しませるってだけじゃない、たっちょんが本職のアイドルを超えたところを目指している、そんな「ナチュラルな情熱」をひしひしと感じます。いろいろな方面を背負ってるたっちょん、どこまでも高みを目指している姿に、なんかすごい人を好きになってるんだなって私までドキドキしてしまったりして。(笑)

そして、ドラマの企画をされた石丸さんのインタビュー。これを読んだだけでも、このドラマに対する熱が伝わってきます。

そう、これは本当の話、今起こってる危機、それをどれだけ身近なこととして伝えられるか、それがこのドラマのキーなんですね。

そして何より、「主演の大倉君にかかってると思います。」というお言葉が、とってもありがたいと同時に、とっても重々しく伝わってきます。

「大倉君に医者よりうまくなってやる!ぐらいの気力があればこのドラマは大丈夫です。本気に勝るものはない。」

そこはね、たちょんだったら大丈夫、心に秘めてる熱いものが誰よりもあるし、きっとやってくれるって思う!!そこは心配ない!!

だから!!とにかく、とにかく、人でもたくさんの人に見てもらいたい!だってまず見てもらわないことには何も伝わらないから!いや、きっと見ればたくさんの人が引き込まれるすごいドラマになるって思うんです!!だから少しでもたくさんの人がみるきっかけをつくってほしい!!

そのためにも、紅白の太鼓はいいきっかけの一つになるんじゃないかなあ。バックの本物の達人の方々に引け目をとらないパフォーマンスをすれば、すっごい注目されるはず!もっと上の年代の方々にも知ってもらえるはずだし。

そこはね、あんなに陰で努力して積み上げてきた太鼓の達人ですから!!そこは必ずたくさんの人の心を揺さぶるような、記憶の残るような感動のパフォーマンスを見せてくれますよね!!

私も、一人でも多くの人に見てもらえるように宣伝がんばります!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年最後の好っきゃねん [大倉忠義]

今年最後の日曜日、最後の年末の日曜日にも放送があるのはうれしいなあ。

4月から始まったソロラジオも9か月、33回目の放送となりました。

最後ということで、今回は今年を振り返るフリートーク。しかったり、恥ずかしい言葉を言わされたりするのも楽しいけど、こういうたっちょんが好きなように、好きなペースでまったりとおしゃべりするのはやっぱり楽しい♪

8周年やってその2年後に10周年ができるとは思わなかったって。(←そうだったんだ!)ヨコがやりたい!って言ったらしい。わーい、ありがとう!!8周年とは違った形でやりたい、今いろいろ話し合ってるそう。楽しみーーー。でも、それはエイトが頑張って大活躍してるからだよね。8周年も10周年もできるのはエイトだけだし!

一人ラジオは毒抜きになってるって!そういえば、一番最初くらいの放送でそんなこと言ってたっけ。でも、聞いてる私たちも幸せな気持ちになれて、たっちょんもラジオ終わってすっきりして帰ってもらえるなら、こんな素敵なことはない!!どんどん毒吐いて~♪


今年を自分で点数つけるなら65点。ラジオは50点。ムラがあった、と。朝のんびり起きてごはんつくってたべて、コーヒー買ってラジオの収録っていう日はリスナー寝てたと思うって!!いやいやいや、確かに眠くなる声だけど、そうは言いつつもめっちゃ神経研ぎ澄ませて聴いてるから!(笑)逆に、朝からガンガン仕事してきた日は早口。勢いよくしゃべってるときはそういう日なのね!あー、でもまったりおしゃべりも、早口でまくしたてる感じなのも、どっちも好きだな。はい。

カナスギくんの得点は8点。エイト、だけに!体脂肪の話し、2度もしたからー32点って!!あー、そういわれたら2度してた気もするけど、そんなに意識してなかった!それだけショックだったんだね~。そういうのは自然でいいんじゃない?ねー。同じことしゃべるのはお母ちゃんの遺伝だそうです。恥ずかしがるたっちょんがなんともかわいい♪

小学生の相談に厳しすぎるからー30点。これは子供も大人も同じように真剣に相談に乗りたいから。それでもよかったら本気でのってあげたい。でも心傷つけてたらごめんなさい。厳しいこと言うたっちょん、でもそれはいつも必ず正論だから、聴いてるとほんとすっきりする。だめなものはだめ、努力すべきところはがんばれっていう、まったりトークをしつつもこういうぴりっとしたところもあるのがたっちょんラジオクオリティだと思う。これはぜひぜひ続けてほしい!減点されたからってやめないで!

体脂肪、10%前半まで落としたって雑誌に書いてあったけど、12%になったんだねー。すごい!!でも、落としすぎると風邪ひきやすくなるって言ってたから、それは心配...。

最後、いつもは「ばいばい」で終わりだけど、今日は年末バージョン。「僕とはまた来年。よいお年をー。」でした♪ 「僕とはまた来年」って☆☆☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Dr.DMATグッズを買いに [大倉忠義]

昨日に引き続き、またまたTBS放送センターに行ってきました♪

そう、29日から「Dr.DMAT」のグッズが発売されるということでね。えー、じゃあ昨日は行かなくてもよかったのにーって感じだけど、あのフリーペーパーのLaBooが早く欲しかったんです!!それと、グッズ発売ってなったら、それもなくなっちゃうかなーって思って。

それで、11時過ぎに着いたんだけど、入場規制してて!!昨日も同じくらいの時間に来たけどそれほど混んでいなかったような...。え?もしかしてDMATグッズ買いに来た人??ってどきどきしたけど...

いえいえ、99%くらいは倍返し饅頭買う方々でした(笑)。SMAPショップにも倍返し饅頭にも目もくれず、Dr.DMATコーナーしか見てない私。

DMATグッズ持ってる人は2人くらい見かけました。倍返し饅頭持ってないのはその方々くらいかも。

グッズはたっちょんのビジュアルが入ってるわけでもないし、でも主演の記念に!!




          20131229212924.jpg




お薬の袋デザインのクリアファイル病院名の入った2色ボールペン、そしてピルネックレス

これ、すごいなーって思ったのは、「Dr.DMAT」っていうタイトルは全く入ってない!!なんかリアルでよくないですか?ボールペンはドラマ中でも出てくるって書いてあったような...。

DMAT服を着たキューピーは2月からの発売です♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。