So-net無料ブログ作成
検索選択

オリスタ、Dr.DMAT収録潜入!の響先生 [大倉忠義]

オリスタさんは、毎回思うけど、たっちょん記事にはずれがないよね~。

Dr.DMATの収録に潜入!ということで楽しみにしていたけど、グラビアじゃないのにこんなにおっきい写真を載せてくれるのはオリスタさんだけ!!!必ず1ページ目はどーんとおっきなやつ載せてくれるもんね。

そして、左ページの小さな写真(小さいって言ってもテレビ誌の写真とかより全然おっきいけど!)、かわいい響先生がいっぱい♪

待機中はなぜかいつも正座のたっちょん。(なぜ??)、オフタイムはまるでお人形のように力の抜けたたっちょん。ぽわーんとした表情がかわいい。そして、収録の合間におやすみモードのたっちょん。

それに反して、右下の真剣なまなざしはめっちゃかっこいい!!

そして、次のページもたっちょん♪

「100回泣くこと」のDVD発売の特集で2ページ。そっか、もう来週なんだー。なんか藤井くんなつかしいな。もし、藤井くんが黒髪で響先生ビジュアルだったら、あと倍くらい映画館に通っていたかも!!(え?40回以上??)会社休んででも行ってた!(笑)




重岡くんに会える!! [重岡大毅]

今日は2月の日生のチケットが届く日でした。メール会員なので、事前に当落がわからなくて。

あ、でも外れたらチケットじゃなくて返金の書類なんですけど...。

もう、今日一日ずっとドキドキしてて。チケット届いてるかなあ、まだ届かないのかなあって。早く家に帰りたいような、帰りたくないような。

そして、

やったー、青の封筒が届きました!!めっちゃうれしい、めっちゃうれしい!!もう脳内お花畑でした♪♪

これで、とりあえず1回は重岡くんい会える!!ただ、よこぞここまでっていうくらい後ろの席なんだけど。でも、ドームとは大きさが違うから!!これは、奇跡を信じて(笑)最後列のうしろを通ってくれるのを祈ります...。

残りのチケットは後半の日程なので、土曜日に届くかな。


Dr.DMAT第4話 [大倉忠義]

あー、今日はー、Dr.DMATというドラマの、本来の意味というか役目というか、DMATを多くの人たちに知ってもらうという、それをちょっとだけおいといて、叫んでもいいですか??

「響先生が、たっちょんが、めちゃくちゃかわいくってかっこよかったーーーーー!!!!!もう、最高すぎるー!!!!」


はあー、すっきりした。(笑) いや、なんか軽々しくこういうこと言っちゃいけないような気もしちゃうんですよね。内容だけに。でもねー、やっと先週の3話の最後に「ボロボロになるまでやってやりますよ」って覚醒して(あの涙のシーンは何度見ても泣いちゃう。)、すごい前向きになった響先生が楽しみだったのだけれど、もう最高の笑顔まで戻ってきて☆

〇外来でいつものおばちゃんにも笑顔♪ 「お口開けてください、あーん。」で一緒に口を開けちゃった人ー。はーい。(笑)こんなかっこいいお医者さんいますか?っていうくらい、かっこよかった。

〇そのあと、白衣をさっと脱ぐと、手術着?の紺の半そで。これ、めっちゃ似合ってて素敵。

〇同僚と焼肉屋さん!ネクタイニット!!この3人だとさらにイケメンが際立つ。(笑) もぐもぐしてそして飲んでるのはたっちょんだ。または豪太くん。

〇半そでから見える腕の浮き出る血管!!

〇春子の部屋におじいちゃん。4年前を思い出して、春子と奥多摩に行ったとき、響先生のダウンジャケット姿!!春子に卵焼きほめられてうれしそうな響。おじいちゃんと話すときも笑顔になったね。

〇今までのへたれの響先生からは想像つかないような頼もしい響先生。患者さんの奥さんを説得する響先生がとっても素敵でした。ここだったかな?また春子と言った奥多摩の回想シーンで、春子が卒業証書を見せたときの満面の笑み!!

〇DMAT衣装でヘルメットをかぶったときのたれ目具合が好き。たっちょんの不安そうだったり心配そうだったりするときの目が表情が好き。ほんとに心の底から表情がにじみ出てる。だからたっちょんは影の部分を持ってる役がすごく似合うと思う。


ほかにもいろいろあった気がするのだけどー。もう、終始響先生がどこをとってもかっこよくて。そういえば、ツイッターのトレンドに「響先生」って入ってた!ここからじわじわと視聴者が増えていったらいいな。






+act miniの表紙にやられた~ [大倉忠義]

こ、こればやばい!!
きょうは仕事終わりに「永遠の0」を観に行ったので(めっちゃ泣いた...)、でもどうしても+act miniはお持ち帰りしたかったから、待ち合わせまでの時間にいそいで本屋さんに行ってたっちょん表紙を探したら...。

先週、たっちょん表紙のテレビ誌が目に入ってきたときに、リアルにニヤニヤしてしまったのだけど、今日はリアルに声が出ちゃいましたー。「うわっ」って!!たぶん、近くにいた人は不審がっていたことでしょう。(笑)

この長い前髪が顔に無造作にかかってる感じ、そして何とも悲しそうな、今にも泣きだしそうな目。もう大好きすぎるーーーー。んー、もうたっちょん表紙の中でも、1位か2位に入りそうなくらいの衝撃。もう、一度見つめたら目が離せない...。

中の体育座りでこれまたさみしそうに伏し目がちのも、ふわふわのファーの上にうずくまってこっち見てるのとか、もうどうしたの?何があったの?大丈夫??って心配になっちゃうくらいな表情で。ずぶぬれの捨て犬みたいです...。今すぐ連れて帰って、あったかいお部屋でホットミルク飲ませてあげたい。グラビアの最後のページなんて、こんな感じでドア開けて立ってたらどうする??もうどんなにけんかしてたって、すぐに入れてあげちゃうでしょう。(あれ?何の話??)

あと、同じニットでも皮ジャン着たほうは、またぜんぜん雰囲気が違って。超アップの目とか、吸い込まれそうになる。強い視線にぞくぞくしますね。

ということで、まだ写真しか見てなくてテキストは読んでません。また読んだ感想はあとで。

あ、この表紙見て買って、そのあと電車の中で「あー、たっちょんを好きでよかったー」ってなんか思いました。


withのコンビアイ最終回!とジャニショ写真 [大倉忠義]

with買ってきましたー!!

たっちょんのコンビアイ、久しぶり!あれはすばるくんとだったなー。短髪のころ!!
そして、今回はなんと最終回で、ラストを飾るのは最年長&最年少コンビのヨコとたっちょん。

衣装は薄いブルー系でさわやか。たっちょんは左のおっきな写真が一番好き☆いつも言うけど、何気ない視線のときのたっちょんって、なんでこんなにさみしげなんでしょう!この写真も今にも泣きそう。そしてちょっとたれ目っぽくなるところが好き。

このコンビアイって、普段はあまり言わないような相手の裏の顔(いい面)をじっくり話してたりして、そこにキュンとしてしまいます。お互いをほめあったり。たっちょんも普段はヨコのこといじりまくってるけど(笑)、お兄ちゃんとしてすごく信頼していてときには甘えて、「こう言ってるけど、実は心の中ではすごく気を使ってる」って常に感じているんだろうなあ。

withの連載はこれで終わっちゃうのかなあ。何かまた変えて新しく初めてほしい!!

そして、原宿のジャニショに仕事帰りに寄って、「ココロ空モヨウ」のPV撮影の写真を買ってきました♪ たっちょんソロショットは6枚。腕組んでちょっと視線を落として微笑んでるのと、斜めめの遠くのほうを見つめてる写真が好き。あー、茶髪かー、なんかもう懐かしい感じ。茶髪かわいいけど、やっぱり黒髪が最強!!!!!「ひびき」の写真早くでないかなー。

あ、原宿駅のwiiのポスター、たっちょんが載ってるソチオリンピックバージョンになってました!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。