So-net無料ブログ作成
検索選択

なにわ侍、終わっちゃいましたね... [重岡大毅]

今日はついに2月5日から始まった、ジャニーズWESTデビュー記念公演のなにわ侍が千秋楽でした...。

あ、私の千秋楽は火曜日ですでに終わっていたんだけど、今日は時間がすっごい気になってしまって。もうすぐ始まるな、今この辺のシーンかな、今休憩時間だなあ、ショー始まったかな、あの曲あたりかな、もう終わっちゃったかな、ってちょこちょこ今まで観たときのことを思い浮かべて、「ひとりなにわ侍」状態でした。(笑)

そして、無事に千秋楽の幕がおりたようでほっと安心しましたー。

ファンレターにも書いたけど、2時間半くらいの間でこんなに大笑いしたり、こんなに泣いたり、こんなにキュンキュンしたり、こんなにじーんとしたり、いろんな感情が押し寄せる舞台は初めてです!何度でも観たくなる舞台。

そして、おおげさでなく、しげを見ていられるならほかに何もいらない!!って思ってしまうくらい、しげが本当に魅力的できらきら輝いていて、私が好きな重岡大毅くんは最高の王子さまでした☆

これから4月のデビューに向けて、そしてその後も次々といろいろなことが始まっていくのが、もう楽しみでしかありません!どんなことが待っているんだろう、どんな景色を見せてくれるんだろうってわくわくがとまりません。

とは言っても、3月何もないのがさみしいなーなんて、2月の充実っぷりを思うとちょっと贅沢になってしまっていたり。

1か月間おつかれさまでしたー。もうこれからどんなことがあってもずっとついていくよ!ってあらためて確信した舞台でした。

ありがとう。


明日はしげ、あほすきなのかしら?じゃあもう大阪?さみしいーー。しげが東京にいないことがこんなにさみしいことだなんて。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Dr.DMAT第8話 [大倉忠義]

あー、あっという間にもう8話か...。もう響先生に会えなくなるのかと思うと淋しいー。でもなー、早く撮影終わってごはんいっぱい食べさせてあげたいし!お酒でしょ、しめのラーメンでしょ、翌日のカレーでしょー。

っていうか、もう響先生のビジュアルがかっこよすぎて、悶絶状態です...。

今の髪型!私の中でたっちょんの最強の髪型なんですよね~。椿純くんあたり。2007年から2008年あたり。だからあれでもうちょっとふっくらしていたらもう言うことなし!です。(笑)

今回は、テーマとしては社会的にも重くて、ものすごく考えさせられる内容だけど(えらい人とホームレス、どっちを助けるの?えらい人ってお金もちってこと?とかね)、見た目的にはそれほど見ていられないようなシーンはなかったので、リピしやすい回かも。

なんといっても、響先生がてきぱきしててかっこいいったら!!すっかり周りのみなさんからも信頼されていてね。それでもまだ小曽根先生から「バンビ!」って呼ばれちゃうところがかわいい♪悩んでいても、立ち止まることはないので、見ていて気持ちいい。最初からこのくらいのテンポでドラマが進んでいたらなーなんて。

それに、最後の響先生がめーっちゃかっこよくなかったですか!!!院長室を出ていくときに「自分なら二人助けられると思って判断しました」(←ニュアンス)って言いきって!!初期の響先生とは比べ物にならないたくましさ!そして響先生が出ていったあと、院長と長谷川さんが噴出しちゃってるのがいいね。急激に成長してたくましくなった響くんをほほえましく思ったことでしょう!

院長先生、途中、「やっぱり世の中お金なのね!ふん!」って思って必死に誠意をもって抵抗する響くんにものすごく共感して「院長ひどい!」って思っていたけど、最後!「それくらいの責任なら私がとります!」って言ったとき、うるっときちゃいました...。

そして何より!今回響くんの私服がいっぱい見れてしあわせーーー。みんなで帰りに焼肉?食べに行ったとこ(シャツにVセーター!)、病院に戻る響先生のコートマフラー姿!そして、春子の病室のソファーで寝てて起きたとき、(おじいちゃんとしゃべってるときね)白シャツのボタンをいくつか開けていてちょっと色っぽーいなんて不謹慎に思ってしまったり、そして桜庭さんに謝りに行くときのダッフルコート姿♪あー、これ最高~!!

あー、無事に11話までありますように...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なにわ侍、私的ラスト侍(25日昼夜) [重岡大毅]

あー、終わっちゃったー。私のなにわ侍。4公演終わっちゃいました・・・。明日から何を楽しみに生きていけばいいのか!(笑)

終わってめっちゃさみしい気持ちでありつつ、もう心はふわふわ~。今日はね~、合計5時間くらいしげと一緒にいたので(←言い方!)、かわいくってかっこいいしげにすっかりやられて、すっかり抜け殻です。そして、さみしくてたまらない!もう会いたくてたまらない!もう恋ですよ~。しかも、アイドルのファンです!でもなくて、アイドルに恋してます!でもなくて、普通に恋しちゃってる感じです。胸がざわざわしてて、めっちゃ苦しいー。しげの笑顔や男らしい表情を思い出すたびに胸がしめつけられる思いです。どうしよう...。

なんかぼーっとしていたい気持ちでいっぱいですが、忘れないうちに今日の覚書を。レポなんて私にはできないので、自分のためのメモです。

『25日昼』
☆これは昼も夜もだけど、神ちゃんが虹色の歌を歌うとき、「なんか歌え」って言ってタオルももってあげる。そして歌い終わったあと「返す!」って言って返す。

☆昼、タレコミは、しげは昨日整体に行って「強めで」って言ったけど今日もみかえしがすごいらしい。「肩まわりとか...」。夜、全員ありそうだったのにしげだけなし!「なんか言ってくれ」

☆昼、人工呼吸のところ、しげがハリセンで叩かれてめっちゃ痛がって、スローモーションに戻る。

☆昼、照史くん&濵ちゃんのいい仲を見ちゃったところ、ものすごい顔(目をひんむいた)のあと「おえーーーーーーー!!!」って何度も吐くまね。で、その吐いたものをすくって後ろに投げたり、客席に向かって投げたり。次に出てくるときも「おえーーーー」っていたら照史くんが手で受けてた。夜、ものすごい顔でなんでもちらちら見るもなかなか声かけない。

☆夜、記者会見、神ちゃんがしげのプロフィール話してしゃべらせない。昼、マッシュルームさん、アスパラ・ガスさんで一人設定つくってテンションあがってるしげがかわいかった。

☆昼も夜もだけど、神ちゃんを連れ戻すところ、前に見たときよりしげの迫力がすごくなってる気がしたし、「俺がいるから」みたいに言うところで泣けちゃう。

☆順番前後しちゃうけど、「神山ーーー!」ってしげが叫んで「誰としゃべってるの?」って言うところ。夜はなんどもお誕生日おめでとうって言われる。

☆レストラン、昼は特別ゲストで優馬くん、キスマイの北山くんと宮田くんが!お題をやるのはこの3人、そして照史くん。照史くんは「学校へ行こう」みたいになって、しげはイノッチ役!夜は東京Jr.の3人。しげは持ってあげた雑巾でずーっと顔とか首の汗ふいてた!

☆そのレストランの夜、「初デートと初チューはセットなのか」と客席に問いかけると拍手!流星に聞くと「いいと思います」と。それに対して「イケメンだから...」と納得いかない様子。あ、それと安井くんやったあと、しげが客席に向かって「そういう奴にかぎって草しか食われへんのやーーーー!!!」ってすごいドスのきいた声で怒鳴ってた!

☆また戻るけど、濵ちゃんの風船割るとこ、最後の風船をナイフ上に投げて割ったのをひとり再現してるしげがかわいすぎ!!

☆レッツゴーウエスト、この間はカメラのとこで双眼鏡でしげみてたら何したか全然見えなくて(カメラのほう向いてるから)失敗したので、今日はばっちりスクリーン見てた!!昼夜ともしげの投げチューいただきました♪ 特に夜はしっかりやってくれた感じ。そのあと照れて「早く次行け!」って下向いて手で合図。

☆ブレイクアウト、最後の決めポーズのとき汗で前髪が濡れてる感じがかっこよかった。クリミナルは何度見てもたまらなくかっこいい!!!!「カモンカモン」の表情がめっちゃセクシーで、そのあとふっと笑顔になるこのギャップがたまらない!この小悪魔め!!(笑) クリミナルかな、最後の決めポーズ(口元に持ってった手をシュっと外す、みたいな)がかっこよくてうわーって思った。

☆ブレイクアウト、マイベストフレンド、白シャツの腕まくりが好き。途中下がってきては何度もまくってた。

☆しげのハイキックターンがかっこいいよ~。

☆そういえば、昼も夜も「股間」という言葉を発するアイドル...。

☆前髪が伸びてきたのか、右わけにしててかっこよかった♪

☆踊ってるときのちょっと顔を斜め下にして伏し目がちにするのがすっごいセクシーで好き。ブレイクアウトとかクリミナルみたいな曲のとき、うわー、今の色っぽい!って何度も思う瞬間がある。しげって、笑顔のときは幼く見えるし、かわいくって女の子みたいって思うけど、真顔のときはすっごく大人っぽいし、めっちゃ男顔になると思う!ぜんぜん違う、このギャップ!!

☆淳太くん、ファンレターちゃんと読んでくれてるみたいです!



だんだん、ただの思ったこと書いてるだけになってるけど、こんな感じかな。夜公演はGC階だったし私の千秋楽だったので、もうとにかくしげの表情を1分1秒見逃したくなくて、焼き付けておきたくて、ほとんどずっと双眼鏡で見つめてました。もうね、しげのこと見てるとニヤニヤしちゃうんですよねー。自分でもにやけてるなーってすっごい思う。しげのこと見てるときが何よりも幸せで、「あー、これがあれば何もいらないー」って思ってしまうくらい。

私、初めてファンレター書いちゃいました...。どうしてもこの好きっていう今にもこぼれおちそうな想いを、そしてありがとうをしげに伝えたくて。

素敵な公演を、幸せな時間をありがとう。重岡大毅くん、これからもずっと好きでいさせてください♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

めっちゃいいかんじゅ [重岡大毅]

TVfanの「めっちゃええかんじゅ」のコーナー、今回は重岡くんと大西流星くんでーす♪

もう、しげに飢えてて(笑)、中身見ずにお持ち帰りしちゃってけど、この二人めっちゃかわいい♪

撮影中、しげは流星くんにずーっと抱き付いてたらしい。かわいい弟なんだろうな~。リアクションかわいすぎていたずらがやめられないしげ、そして人生について小学生に語るしげ。(笑)

きっと、精神年齢はしげのほうが年下かもしれない...。

しげって後輩の面倒見もよさそうで慕われてそうだし、先輩からもかわいがられてそうよねー。

そして、このTVfanにはなにわ侍のレポも載ってるんだけど、すっごいいいです!!今までの雑誌とかWSとかでも観たことない写真がいっぱいだし、1幕も2幕もめっちゃ細かく写真が載ってます。シーンを思い起こすには最適!写真も小さすぎなくて。

それになんといっても2幕ショータイムの全曲、ワンショットずつ曲名とともに載ってて、それもすごいいいショットなんですよね~。どれもその曲の特徴をよく表してる写真で。コメントにも、写真にもジャニーズWESTに対する愛がこもってるなーって感じました。

これ、「祝ジャニーズWEST企画第1弾」って書いてあるんだけど、これから定期的に続くのかな!!

あ、それと、優馬くんのニューシングル初回限定版Bに2012年オリックス劇場で行われた中山優馬with関西ジャニーズJr.のコンサートを収録したDVDがつきますって!!37分かー。7WESTの部分とか二人の硝子の少年とか観たかったけど...。でも観たい、買います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Myojo4月号の重岡くんの笑顔にやられた~ [重岡大毅]

Myojo4月はついにジャニーズWESTが表紙を飾っています!

ということで、土曜日に買いに行けなかったMyojoをお迎えに。

私、雑誌はきれいに切り取って無印ファイルに入れてるんですけど、アイドル誌は一応重岡くんのソロページがあるときは買う、っていうふうにしてるんです。

それで、今回は記念すべき表紙だけどどうしようかなーって思って。それで本屋さんに行ってパラパラめくって。まずは7人がこっちに向かって走ってくる。しげちゃんが私に向かってくるー。手を差し伸べてくれてるー。きゃー(笑)

なんて妄想しながらページをめくったら!!!!!

し、しげのソロページが!!!!!!しげだけソロページ?

いや、このショットはすでに流れてきてて知ってたんだけど(うわー、これめっちゃかわいいなーってテンション上がってた)、まさかソロページだとは思わなくて!!!

この赤(このページではピンクに見えますね)のカーディガンと淡い色合い、そんな中カーテン?から顔をのぞかせる、ちょっとはにかんだ笑顔の重岡大毅、これ最強説です!!!!!!

これー、ずーっと見ていられるー。私が今まで見てきたしげの中でもかなりの上位に入るかわいさ。そして破壊力。やばいわー、これー。

ちょうど、その無印のファイルがいっぱいになって新しいのになったので、タイミングよく1ページ目ですよ!表紙が透明なので1ページ目がファイルの表紙になるの~♪ やだ、もうかわいすぎる。もうばかー、ますますデレちゃうじゃないのー。あー、かわいい[ハートたち(複数ハート)]

心から愛している「オーソレ」、村上くんから引き継いだオーソレ、村上くんは9年半だったからぜひ10年くらい続けて欲しい!

...って言っても、大阪じゃないから観れないんだけど(泣)。22日のオーソレ、Wダイキのロケがめーっちゃよさそうで、しげがめーっちゃかわいいみたいで、もう観たくて観たくてのどから手が出ちゃいそうです!!!いいな~、オーソレとあほすき。毎週かわいいしげが観れるなんてうらやましすぎるー。そのためにも大阪に住みたい...。誰かダビングしてくださーい!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。