So-net無料ブログ作成
検索選択

ええじゃないか、宇宙初オンエア!! [重岡大毅]

ついにきましたねー!!!

昨日のもぎ関で、ジャニーズWESTデビューシングル「ええじゃないか」を初オンエア!!

いやー、めっちゃじらされたけど、やっと音源として聴けたー♪

リアルタイムで聴けたから、っていうことは宇宙で一番に聴いたってことよね??(笑)

やっぱりこれ聴いてると、自然と体が動いてしまうのよ~。踊らずにはいられない!!

落ち込んでても、これ聴いたら元気がわいてきそう!!「ええじゃないか」って言葉も魔法の呪文になりそう。

とにかく「ええじゃないか」聴けたのがうれしくって(1番だけだったのが残念だったけど...)、録音したもぎ関をすぐにもう1回聴いて、ベッドの中でまた聴いて、通勤の電車の中で聴いて、お昼休みに聴いて、帰りの電車でまた聴いて、もう何回聴けば気がすむの!っていうくらい聴きまくってました。

「ええじゃないか」もうれしいし、あとしげが9歳の男の子のおたより読んでるときに、ほんとに9歳の子みたいなしゃべり方なのがかわいかったのと、最後の宛先を読むときに、直前の淳太くんの「アットマーク」の言い方に笑ってしまってるのがかわいくって、そこにくるとニヤニヤしてしまう~。

そして、4月のもぎ関もジャニーズWEST!!やっぱりデビュー月だもんね~。忙しくって楽しい♪ もっと忙しくしてー!!




関ジャニの男前を目指せ!4月からリニューアル! [重岡大毅]

「男前を目指せ!」は、今週もしげでした!わーい♪

でも、いきなり「今日で終わり」って聞いて、「えーーーーーー!」ってどきどきしちゃったけど、(後ろでしげが「泣くー」って言ってるのがかわいい♪)、4月からは「ジャニーズWESTの男前を目指せ!」にリニューアルということでした!!あー、びっくりしたー。

もぎ関も、この男前も、「関西ジャニーズJr.」とか「関ジャニ」名義じゃなくなっても継続というのはうれしいです!!うーん、まあ欲を言えば全国区のラジオやってほしいけど、それは今後どんどん増えていくだろうし!それよりも、「デビュー」ってなって今までのものが一気になくなっちゃうのはなんかさみしいから、やっぱり長く愛着のある番組はこれからも続けてほしい!

先週の男前では、しげがめっちゃまったりモードだったけど、昨日は元気でちょっと安心。(って言っても、収録順が違うかもしれないけどー。)最近のもぎ関も男前も、昔のと聴き比べるとしげがおとなしいなーって思ってしまってもっと前みたいにはっちゃけたしげが恋しかったり。でもね、なんか普段しゃべってるみたいなまったりしたしゃべり方もかわいいんだけどねー。

リニューアル後の男前は「ジャニーズWESTで盛り上げていく」って言ってたけど、7人でやるのかな、それとも今みたいに担任制度で順番に生徒がゲストで来るんでしょうか?7人はもぎ関で聴けるから、できれば少人数でじっくりお話し聴きたいような。お兄ちゃんグループから一人、7WESTから二人、っていうのもいいなあー。

ジングルのときに、しげのキャッキャッした笑い声が聴けたのがうれしかったのと(これ聴くとすごい幸せな気持ちになる♪)、最後に「やっほっほーい!」って言ってたのがかわいすぎた!ズッキユーン!!


SHARK ~2nd Season~、特報!! [重岡大毅]

昨日のSHARK最終回、「もしかして、SHARK ~2nd Season~の予告流れるかなー」と思って一応予約入れておいたら、特報が流れましたね~!!

    shark.jpg

まだ静止画だけど、この間のデイリーに載ってたのとはまた違うビジュアルで。テレビにどーんと映し出されたとき、めっちゃテンションあがったーーー!!かっこいいーーー!!!

BADBOYSJの圭太みたいな鋭い視線なんだけど、そこからけだるい感じを抜いたような?もう、オーソレのしげとかと見比べたら、同じ人とは思えない!!そのギャップがまた大好きなんだけど♪

早く動いてるとこ見たいなー。エキストラ、募集してましたね!うわーー、めっちゃ地元での撮影なのに、メール会員だから応募できないー。でも近くに来てくれるだけでうれしいな。放送始まって詳しい場所わかったらロケ地めぐりしてみよう♪





忍ジャニ参上!予告編と前売券♪ [重岡大毅]

昨日、ツイッター見てたら、「忍ジャニの予告を見た!」という方がたくさんいて、え?どこで??って思いながら公式HPを見に行ったら、いきなり予告編が!!

まだ見たことないシーンも盛りだくさんで、しげかっこいいー&めっちゃおもしろそう♪

そして、そのHP見てたら、なんと前売り券が29日から発売と!!あー、このタイミングで気づいてよかった~って思いながらさっそく新宿のピカデリーで買ってきたよ~!!

とりあえず3枚。あ、もちろん全部私が観る分です。(笑) ちゃんと特典の千枚札シールももらいました!!

もうひとつのお目当てのフライヤーも!!結構、残りが少なかったです...。

裏面には、「ジャニーズWEST関西ジャニーズJr.が大活躍!」と書かれてました!これって、最初は京都太秦行進曲のときみたいに「関西ジャニーズJr.の忍ジャニ参上!」って書かれる予定だったのかなあ。

毎日のようにしげ関連のことが増えてきてしあわせーーーー♪



重岡くん、連ドラ初出演初主演!!「SHARK ~2nd Season~」 [重岡大毅]

うわーーー、夢に思っていたことがほんとに現実になったーーーー!!!!
これ知って、朝からめっちゃテンション上がったーーーー!!!!

デビューも決まって、深夜ドラマの主演かゴールデンで誰からのバーターでもいいからドラマに出てほしいなーって思ってたら!!

連ドラ初出演にして初主演!!おめでとう!!!!!

しかも、かわいくって笑顔なしげが「ロックなベーシスト」!!

もうこれは、BADBOYSJ劇場版のヤンキーくらい期待しちゃっていいですよね??

いやー、たのしみすぎる!!

デビューでしょ、ドラマでしょ、忍者でしょー。

プロデューサーさんのコメントがまたいいですね~。

「彼は映像に映したときがの画がとても強い。デビューが決まり、どんどん華も出てきて、タイミングだなと思った」

「映像に映したときがの画がとても強い」って、アイドルとして俳優として、ものすごい逸材ですよね!それって努力してできることじゃないから!

毎週、地上波でしげに会えるなんて♪♪

明日の最終回で予告とか流れるかな?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。