So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビジョンのしげソロページ&web連載開始!! [重岡大毅]

今日発売の「ザテレビジョン」で、しげのSHARKのグラビアインタビューのソロページあります!!

もうちょっとアップの写真がよかったけど、ソロページっていうのがやっぱりなんとも言えない!!すばらしいなー、ドラマ主演!!

ちっちゃい写真がいいなー。音符シール貼ってウィンクしてるのとか、キメ顔とか、濵ちゃんにギターのかっこいい持ち方教えてもらってやってるとことか(ウィンク&ピース!!)。いつかコンサートでベースを披露したいって!ぜひ!!だって笑顔で弾いてるのも、クールに弾いてるのも、どっちもかっこいいし♪

そして、ついについに、ジャニーズwebのジャニストページ、連載がスタートしましたね!!週替わりでメンバーが交代で連載ということだけど、エイトみたいに毎週全員がやってほしいなー、なんてね。(あれに慣れちゃうと物足りなく感じちゃう...)今回ははじめなので全員更新。これ、めっちゃ個性が出ておもしろい!!みんなそれぞれ「あー、らしいなー」って思って。しげは無邪気でかわいいけどめっちゃ短い!あ、でも想定内(笑)。意外だったのは流星が長めだったことかなー。あとはだいたい想像通りな感じね。めっちゃ楽しかったー。しげの顔文字、こんなやつ\(^o^)/、これから使おうっと!

そして、連載のタイトルも募集中で、さっそく応募してみた!最初は「連載してもええじゃないか」しか浮かばなかったけど(笑)、ふっといいのが浮かんで!!採用されたらうれしいなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みゅーじっくじゃぱーーーん!! [重岡大毅]

MUSIC JAPAN観ました!あ、昨日もちゃんとリアルタイムで観てました♪

いつ出るんだろう、最後だったりして...って思ってたらそうでもなくてよかったー。

トークはなかったけど、デビュー会見の様子がちょっと流れて。しげの「がんばるぞ」が使われてうれしかった♪

そして、お客さんのいない「ええじゃないか」。そういえば、お客さんがいないところで「ええじゃないか」歌ってるの、初めて見たかも。お客さん入ってたほうが盛り上がってライブ感あるけど、静かで落ち着いて観れるのはいいな。Mステは最後うちわに埋もれてたりしたから...。

あいかわらず元気いっぱい、笑顔全開で、ほんと観てるだけで聴いてるだけで元気になる!!いやなこととか忘れちゃいそうになる!!「ま、いっかー」っていう気持ちになってくるね。すばらしい魔法。

そして、しげはやっぱりかわいかった!最高の笑顔が山盛り。そして、「youもやっちゃいなよ」のところ、何ていうんだろうってドキドキしてたら

「みゅーじっくじゃぱーーーん!」

って。あ、そっか、そういうふうに言うところか。もし、今度横浜アリーナでコンサートやったりしたら、「横浜アリーナ!!」とかいうのかな。または「東京盛り上がってるか??」とかもあるかな。そういえば、少クラのときはyouもやっちゃいなよ、だったかな。これ、CDの音源聴いてると、何も入ってないからさみしいんです...。なんか言ってーーー。(笑)

28日発売の雑誌、「with」のしげはかわいかったけど、ちっちゃかったので置いてきて、「NYLON」はジャニスト3組に分かれて。ツインタワー(モデルさんみたい!)、お兄ちゃん組3人、そしてしげと神ちゃんコンビ。この分け方、鉄板だと思う!!おしゃれ雑誌だけあって、なんか色合いとかがちょっと暗め?な感じで素敵。しげがまたたまらなくかわいくって。左のおっきな写真もいいけど、右ページ上のウィンクしてるのが一番お気に入り

来月発売の「WINK UP」はクラファイの4人が表紙ですって!!そして明日のテレビジョンはしげのグラビア&インタビュー!!これは絶対買わなくちゃ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ええじゃないか」初回盤DVDあれこれ [重岡大毅]

大阪の握手会、いいなー。うらやましい!でも、スケジュールいっぱいな中、早朝から夕方まで2万人と握手って、私たちが想像するよりずっとずっと大変だろうなー。とくにドラマ撮影やレギュラー収録もあるしげ!!大丈夫かしら?夜はコンサートもあったしー。(でも、夜のレポを読んだら元気そうだったので安心しました♪)東京でもぜひやってほしいーって思う反面、これ以上大変な思いさせたくないなーって思ったりも...。めっちゃ葛藤です。(笑)

そうそう、あっという間に大阪でもデビュー記念公演はじまりましたねー。レポ読んで気持ちを高めてます!!しげのブレザー姿!!楽しみすぎる!!!

ジャニストの音源6曲、ipodに入れて毎日リピしまくり!!昨日は7時間以上聴いてた!平日は通勤で毎日3時間くらい聴いてるので、聴いてる回数はジャスミン(ジャニスト、ジャスミン、さっきのもぎ関で正式発表されました!bayじゃないかでも発表されたけど、きっともぎ関のほうが先の収録だったのかな)の中でも多いほうかもー。こうやって聴いてると、「バンザイ夢マンサイ」かなり好き♪

そして、タイトルの本題だけど、そういえば特典DVDのこと書いてなかったなー。
WEST盤、なにわ侍盤、忍ジャニ盤、一番観てるのは断然WEST盤のPV&メイキング!!!私はもちろんしげ中心で見ちゃうんだけど、特に巻き戻して何回もリピしてるのは、PVの一番最初の「パシャパシャパシャ」ってシャッター切るみたいにメンバーが次々と抜かれて最後にしげが「ええじゃないかー」って言うところ!ここの笑顔が最高すぎてまず何回も巻き戻す!そして最高の笑顔が今の待ち受け。

PVの中では、「もう一回!」で後ろにいるしげがジャンプするところがめっちゃかわいいじゃないか!私はねー、しげがピンクのストール巻いた衣装がめっちゃ好きみたいです!

メイキングでは、もうもうとにかくしげの自己紹介のとこ!!!!!めっちゃかわいい!!!!かわいすぎない????あの笑顔、フラフラしてるとこ(笑)、手振りしながらしゃべるとこ、「フラフラすんな!」って注意されて照れてるとこ、ずーっと笑顔♪「うん、がんばるよ!」っていうのもかわいいし、最後に「応援してねー、バイバイ!」っていうのもかわいいし!!もうずーっとかわいい。(笑)

しげのリップシーン、めっちゃかわいいよねー。みんなフルで歌ったみたいだけど、しげのフルでみたーい!!これ、マイベストCDの特典DVDでもよかったのにー、なんてね。

ああ、やっぱりピンクのストールの衣装大好き!!めっちゃ似合ってる!!

忍ジャニ盤は、最初と最後のトークがおもしろかったし、ダイジェストとメイキングはかっこよかったー。早く観たいー!!しげの着物のシーンがかわいい♪忍者の衣装はかっこいいし。「バンザイ夢マンサイ」のPV撮影が最初のちらっと映ってて、その白の衣装のまま床に座り込んでのトーク。ここでなんと!しげの衣装がまたまたストール!!カチッとしたスーツとか以外でストール巻いてない衣装が思い出せないくらい、必ずストール巻いてるしげ。衣装さんがしげにストール巻かせるのがマイブームなの??まあ、なんでもかわいいからいいけどねー。トーク見ながら、しげがしゃべってるところじっと見て、あらためてしげの左の犬歯が好きだーと実感しましたー。右もかわいいけど、左ーーー。だから矯正しないでねー。(笑)

なにわ侍盤は観るのに心の準備は必要!!「俺たちがー、ジャニーズWEST!」っていうとこ、何度観ても泣いちゃうよね...。あと神ちゃんとしげのとこ!シルエット!!ダイジェストでも泣いちゃうよねー。それぞれの挨拶のとこも泣いちゃうよねー。そして、あらためてDVD発売してほしいー。完全版で観たいー、って思うー。だってだって、どれもいいとこで次に移っちゃうから...。でも、こうやって特典でついたってことはもう出ないのかな...。「ANOTHER」も観たい!!

もうちょっとで「MUSIC JAPAN」♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しげの泣き顔... [重岡大毅]

SHARK第2話、観てきましたー。

今週は、しげが思い悩んだ表情がアップのことが多かったような。顔のパーツひとつひとつとか、肌の感じとかがすごい印象に残ってる。(笑)

まず、「おっ!」と思ったのが、真琴が朔の部屋に入ってきたときに「勝手に入んなよ」って冷たく言うところ!ここ、めっちゃかっこよかったー。めっちゃ男だったー。それにしても、朔っていうかしげ?って、真琴に言い寄られて顔が近づいたとき、いっつもなんか子供みたいな、捨てられた子犬みたいな、表情するよねー。先週のヘッドフォンのときもそう思ったけど...。めっちゃかわいいんだけど!

そして、先週の予告でずーーっと気になっていた、朔の、しげの泣き顔!ここで泣くんだ。目の下のほうからじわじわと涙がたまって、目頭にもいっぱいになって、っていう過程がね、すばらしいね。皓太の最後のやさしい顔で「もうじゃましないから」って言うところでうわーーーってなる。自分がいたら朔の夢をかなえる邪魔になってしまうって...。うわーーん。朔の泣き顔を見てさらに涙が...。

そして、ワンフェスの日。楽屋で思い悩んでる様子の朔をみたら、「もしかして...」って思って。ノリのいい曲の演奏のときは、もう笑顔全開(しげの笑顔♪)で演奏してて、それが一転してバラードのときは、めっちゃ色っぽい雰囲気で演奏するのよ!あと、朔が照明に手を伸ばすところからまたまた号泣です...。

今週も泣かせられてしまいましたー。来週は...またあらたな問題が!そして、ついに三角関係がはじまりそうな予感。そこに皓太がどんな風に絡んでくるのか...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しげに手を差し出された!! [重岡大毅]

今日は「月刊TVnavi」をお持ち帰りしました♪ 理由はもちろん「しげのソロページがあったから」です!

SHARKのグラビアインタビューですが、ニヤリとした顔でこちらに手を差し伸べてますよーーー!!!やだ、めっちゃかわいい&かっこええじゃないかー。やだやだ、めっちゃこっちみてるーーーー。ああーーーーーー。見つめられるとドキドキしちゃう。

そして、右下には、悩ましいキメ顔と、一転アイドルスマイルのしげ。

SHARKでのしげのソロページはぜんぶそれぞれすばらしい!!!どれも好きだなあ。全部並べてファイリングしよう♪

そうそう、23日のデビュー日に渋谷に行ったら、駅前で「ええじゃないか」の宣伝カー?(ラッピングトラック?)を見かけた!!東京でも走ってるんだーって、出会えていいことありそう♪

5月8日発売の「Hanako」にしげが登場!一人ってことはSHARKかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。