So-net無料ブログ作成

BBJのメイキング&舞台挨拶&ビリビリ [重岡大毅]

やっと、念願のBBJのメイキングと特別映像ディスクを観たーーーー!

もうもう、リピしまくり!!メイキングとビリビリと名古屋の健人くんとの舞台挨拶、最高!!あのめちゃめちゃセクシーな圭太とは別人のような(笑)、いつもの重岡大毅が満載です!!!うわー、しげかわいすぎでしょ!!やっぱり豪華版買ってよかったーーーー!!大満足でした♪



メイキングでしげが出てくるところ集!!(一瞬映ってる、とかは飛ばしてるところもあるかも。)

★極楽蝶★

☆3:58 メイキング初登場!圭太の最初のシーン。「エデンっていうチームにおる」あたりのセリフを確認するしげ。「完璧じゃないですか!」と言われてドヤ顔、さらに最高に無邪気な笑顔!!そして健人くんに乳首攻撃される!ビリビリのとこもそうだけど、リアクションが芸人さん!(笑)

☆15:31 一人アップ(ちょっと下から)で撮影の感想。すると「真面目ですね」ってつっこまれる!そのあとの照れたしげの笑顔最高!!

☆17:51 最後のほうのシーンでまさとさんに向かっていくところ。「俺だーーー」って叫ぶところ、のどがつらいらしい。そのあと、まさとさんと戦うシーン、本編とは別角度でがっつり殴ったり蹴り入れたりするのが映っててうれしい。かっこいいよ~!!!!

☆20:40 岩本照くんと。共通点が多くて仲良くなった。虫が嫌いとか、キュウリが食べられないとか、温泉好きとか。(この直前、健人くんのしげについてのトーク)

☆22:08 健人くんとソファーで。「極楽蝶」のイントネーションについて。このあとみんなでダーツで遊ぶ。しげ、投げるところの真顔がかっこいい。

☆23:45 ダーツから続いて。この日の撮影が一人早く終わったしげがスタッフさんに挨拶して現場をあとにする。「みんなに惜しまれて~」のところで噛んじゃって、ほっぺをぱちぱち叩くのがかわいい。

☆26:52 照くんと。「借金がふくらんで~」あたりのシーンの練習?

☆28:09 「さっきのシーンが一発OKだったらごはんつれてってくれる」って照くんに言われたらしい。でも逃げる照くん。それを追いかけて(追いかけて欲しそうだった?)うしろからがっつり抱き付いて離さない!!しげ、抱きつき好きよね~。じゃれてて、とにかく楽しそう。


★レデイース

☆1:53:07 最後のところで陽二が旗を取り返しに行ってやられてるところになおと一緒にやってくる圭太のシーン。スタッフさんに指示をうけてます。

☆2:05:47 (このちょっと前にまいやんのうしろにしげが映ってます♪)圭太となおが手を取り合うシーン。圭太の手をなおが包んで圭太がなおを見て、なおが圭太を見て...というところでまいやんが照れ笑い。そしてしげも笑い合う♪
そのあと、しげのクランクアップも!「極楽蝶」のところにしげのクランクアップが入ってない!って思ってたら、まいやんのほうに入ってた!!



こんな感じかな。

舞台挨拶のところは、名古屋での健人くんとしげ二人のトークがおもしろい!!健人くんが感動したシーン(圭太が陽二がやられてるところを助けてつかまってしまうシーン)をおもしろく話したり、しげの物まねしたり。しげが声を低くヤンキーっぽくがんばったとか。あと、ステージ上がる前に、その日の朝に健人くんから熱いメールが来て、それをしげがからかって内容を言おうとして必死でとめる健人くん、この二人のやりとりが素な感じでほほえましい♪

ビリビリは、もうとにかくしげの企画コーナーなんじゃないかっていうくらい、しげがおもしろすぎる!!(ほとんどのシーンにいるし!)しかけるところはいつものいたずらっ子なしげ(うまく行ってキャッキャ笑ってるのが最高!)、自分がやられるときは何回やってもとにかく芸人さんのようなリアクション!!さすが関西!と言わずにはいられないクオリティね。最後には安井くんや萩谷くんの腕にやったり、結局自分でもやっちゃったり、さらに顎に挟むというところまで!!!体張るね~。最高最高!!これがビリビリBOYSのシメだもの。最後の最後には、しげがクエン酸を飲んでリアクションするという大トリで幕を閉じるビリビリコーナー。しげのためのコーナーとしか思えない!!(笑)

メイキングは通常版にも入ってるのかな?でもしげ好きなら健人くんとの舞台挨拶と、ビリビリのために買っても損はさせません!!とにかく、さらにしげが好きになること間違いなし!!!

これと本編を交互に観てたら、しばらく幸せに生きていけそうです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朔がつけてる時計 [重岡大毅]

はあ~、圭太かっこいいーーー♪

毎日毎日圭太のことばっかり考えちゃいます。(笑)

今日も圭太のシーンだけ観た!もう5回くらい観たかなー。もう、普段のしげとのギャップを思うとさらにキュンキュンする!あの「なにわぶ誌」のしげとか!ラジオでまったり話してるときとか!同じ人とは思えない!

でも、あしたは2週間ぶりに朔に会える♪ そしたらまた朔~[黒ハート]ってなるんだろうなあ。

そんな、朔がドラマでよくつけてるごっつい腕時計。雑誌のしげのソロページで結構アップになって気になってて。これこれ!




     P5301620.JPG





それでネットで探して。でも朔と同じ白の文字盤のはどこのお店も品切れだったんだけど、黒い文字盤で赤い字のはあって、悩んだけど、赤ってしげカラーだし、ちょうどいいので買っちゃいましたー。




     P5301619.JPG




ドラマの記念に♪ 衝動買いしてもぜんぜん気にならないお値段です。

これ書きながら、ついさっきまで男前を目指せ聴いてたんだけど、今日もしげじゃなかったー!しげ出てなくても好きだから毎週聴くけどね。ジャニーズWESTの男前にリニューアルした、4月の最初の放送以来、しげ出てないよー。(この回、めっちゃ大好きで毎日聴いてる!!)もぎ関も4月からは出てないし、最後にラジオでしげの声聴いたの、bayじゃないかの最終回以来...。ドラマで忙しいのわかってるし、だからラジオはお休みしてーって思うけど、でも、しげの声が恋しいー。ラジオの声、めっちゃ甘くてかわいい♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しげの「なにわぶ誌」かわいすぎーーー!圭太とのギャップ! [重岡大毅]

もうこの3日、すっかり圭太に心奪われてしまってます...。かっこいいーーーー。

あのけだるい感じ、男のけだるい感じはなんであんなに色っぽく感じるのでしょうか??

フラゲ日は最初から最後まで通して観て、昨日と今日は圭太が出てるシーンのみ観る、という作戦に。そうすると30分もかからずに全編観れちゃう。もう3回くらい観たかなー。

その中でも、巻き戻して何回も観ちゃうのは...

☆少年院に入るきっかけとなった事件の回想シーン。親友を助けるために圭太が走ってかけつけていきなり殴る。でも、自分もやられて立ち上がれない。そこで「二人してつかまる必要はない、いいから行け!」とどなる。かっこよすぎでしょう!!!!!

☆「まさとさん、3チームつぶしてきました」って言いながら旗を投げつける。めっちゃやさぐれた表情。「やるよのう?」って言われてけだるく低い声で「はい」って言ってだらだらと向かうとこ。悪いやつ感が最高にあふれてる!!

☆おなかにパンチいれて最後の一人を倒し、一人で5人くらいをやっつけて「てめえ極楽蝶の...」って言われて回し蹴り!!「どいつもこいつも!」って言いながらけだるく歩いていく。そこに彼女が。「なお。」初めて彼女の名前呼んでる!自分の心を見透かされたようで思い切りどなる!「後戻りはできない、あとは堕ちていくだけ」みたいな。

☆「その旗に触るんじゃねえーー!!!」やっぱりここかっこいいーーー!!!そしてまさとさんに向かっていく!


はあー、かっこいい。(これしか言ってない...)かっこよすぎて鳥肌立っちゃう!

そんな圭太に夢中な今日このごろ、お昼すぐくらいにwebの連載、しげの更新されたらしいと噂を聞きつけてさっそく見に行ってみたら...

やばい、いたずらっこなしげにキュンキュンしてしまったー。めっちゃかわいかったー。むぅぅぅりぃぃぃいーーとか、最後はやっぱり改心したのかと思ってちょっとさみしく(笑)思っていたら、してなかったーーーー!!!!よかったーーーー!!!!

新しいwebの連載の形ね!今までで一番長かったし。(改行多いの、わくわくするから結構好き!)ちょっと遅れてもぜんぜん待ってるから毎週楽しみにしてる♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今は朔じゃなくて圭太に夢中です!!@BBJ [重岡大毅]

BBJのブルーレイ、珍しくamazonでフラゲできて(いつもは発売日にしか届かないのに!私が圭太に会いたい気持ちが届いたのかしら?)さっそく5か月ぶりに圭太に再会しましたよーーーー!!!!!

初回盤ブルーレイを買った最大の目的はメイキングと特典ディスクだけど(本編だけならレンタルでもOKだし)、とにかくヤンキーの圭太に会いたくて、本編ディスクから挿入。

もう夜12時近かったから、圭太が出るシーンだけ早送りしながら観ようと思っていたのに、結局通して観てしまった...。圭太、意外とちょこちょこ登場するのよねー。

そして、劇場でも突然すぎてびっくりした、いきなり圭太から始まるという!!もう心の準備してなくて心の中であたふたしてた思い出...。主役じゃないのに、めっちゃおいしい♪

5か月ぶりの圭太は...やっぱりかっこいいーーーー!!!!!あらためて実感。鋭い目つき、けだるい感じ(何もかもあきらめてしまったような?)、いつもより低いトーンでぼそぼそとローテンションでしゃべる感じ、広島弁、ちょっとしかないけどケンカシーン、そういう要素がしげをめっちゃ色っぽくさせているような気がします!!めちゃくちゃ色っぽくないですか?圭太!!男の色気マンサイ!!

それと、やっぱりいつものしげとのギャップがたまらないのよねー。キャッキャ笑ったり、キラキラ笑顔だったり、キャラメルボイスで歌ったり、お兄ちゃんたちと一緒のときは甘えた声でしゃべってたり、いつも落ち着きなくもそもそ動いていたり、そんなしげと同じ人とは思えない!!

朔もいつものしげとは違った感じだけど、朔より色っぽい!!そして、朔の手つなぎシーンであんなに朔に夢中だったのに、今は圭太に堕ちてしまいました...。

それとまた、今のような状況になってしまった原因が、仲間を助けようとして自分が犠牲になって(ここのシーンはやっぱり泣いちゃう...)少年院に入ってた、っていうエピソードがまたいいのよね~。仲間裏切るような悪いヤツになっちゃうけど、でも最終的にはまたいいヤツに戻るし。

ほんと、しげに圭太をキャスティングしてくれたスタッフさんに土下座してお礼を言いたいです!!

今夜もまた本編観ちゃいそう...。メイキングや特典ディスクは週末までとっておこうかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

京都太秦行進曲、地上波初初登場! [重岡大毅]

忍ジャニの上映まで2週間を切ったところで、前作の「京都太秦行進曲」が地上波初登場で放送されましたー!!

テレビで観れるの??って大興奮だったけど...

関西のみだった...

ショック!

いやー、もちろんブルーレイ持ってるけどさー、もう何回も何回も観てるけおだー、テレビで放送されてるのを観るってまた違った感覚なんだよねー。

これ、関東でやったら絶対ファン増えると思う!!あ、増えちゃうからいっか。(笑)

しかも、忍ジャニの宣伝も流れたらしいじゃないですか!!これも舞台挨拶の日に撮ったのね。なんて大忙しな日...。

今週末あたりやらないかなー。

今回、この放送で初めて「京都太秦行進曲」を観た方。DVDやブルーレイについてる初回限定についてる特典DVDもおすすめですよー。7人の差し替えジャケットもついてるし!!

本編は買った当時に書いた気がするので(最後のNOT FINALEを大絶賛してたような。このしげの笑顔と、ずっと笑顔で踊ってたのに一旦うしろに下がって登場したときには最高に男前な真顔でラスト踊るものだから、そのギャップにたまらなくキュンキュンするのです。)、メイキングのこと書こうかな。

しげ好きにはなかなか大満足な内容だと思います!!中でもよくリピするところは...

第3位!(勝手にランキングに...)
メイキングじゃないけど、公開決定発表記者会見の模様。たっぷりトークが入ってるし、しげがいっぱいしゃべってるし、いっぱい映ってるし。そしてかわいい。

第2位!!
重岡くんと照史くんのクランクイン
しげがクランクインの日にジャージ姿でカメラの前でひとりで意気込みを話してくれてます。このとき、指で唇をさわるときがあるんだけど、なぜかそこが好きで何度も見ちゃう。(笑)その後もアクションシーン撮る直前にカメラの前でしゃべったり、照史くんが来たときに二人でおしゃべりしてたり。(ざこの全身タイツ姿を照史くんに「私服」とつっこまれるところが好き。)あと、初日終わったところで「これから温泉です♪」って言うときが笑顔がたまらない!

第1位!!!
おみくじ
みんなで芸能神社に行ったり(しげが「お財布忘れた」っていうところがすっごい素な感じでいいんです)、お祓いしてもらったり、そのあとみんなでおみくじ引くところ!!ここ一番観てます!!この数分間見てるだけでも「しげは文一くんのことが大好きなんだなー」っていうのがすごい伝わってきます。しげは中吉なんだけど、そのあと詳しい説明を読んで「待って!めっちゃいいこと書いてる!」って言って読み上げるのが「今まで努力していたことが実を結び花開く」って言う感じの内容で、今思うとデビューのことを示唆しているんじゃないか、って思っちゃいますねー。中でも一番好きなのが、全員終わったあとでちっちゃな声で「(詳しく書いてある紙を)見せてー」って言うんだけど、その言い方が甘えた感じでめっちゃかわいいのー。



ほかにも、いっけいさんとのシーンで、積極的に話しかけたいのになかなかできなくて、カメラを前にもやもやしてるしげがかわいかったり。みんなで休憩中に文一くんをイジるのもおもしろい!!ああいう会話が自然と出てくるのねー。最後のオチは流星~。(笑)これも、みんなが文一くんが大好きだからできることなんだよねー。あと、最近忍ジャニの宣伝のときに照史くんが「忍者をやりたいと言ったのは自分!」って言ってるけど、このメイキングの中のみんなで振り返ってトークしてるところで言ってます!

あー、思い出してたら見たくなってきたーーー!!!明日はヤンキー圭太くんに会えそうだし、今日は京都太秦観ちゃおうかな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。