So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズWEST、アルバム発売!!! [重岡大毅]

もう1枚くらいシングル出してからアルバムだろうなーって思ってたら!!

お昼休みに、トレンドに「WESTアルバム」が入ってて、「こ、これはもしかしてー」ってジャニーズネット見に行ったら!!

8月6日にジャニーズWESTアルバム発売!!!

デビュー曲を賭けて舞台で披露された曲に加え、これまでの持ち歌も収録するスペシャルな1stアルバムが完成。書き下ろしの夏曲も入って WEST の魅力満載!」(新星堂のHPより)

これまでの持ち歌、ってシルエットとか?(前にレコーディングした、って言ってたよね?」、書下ろしの夏曲って??

それより、やっぱり一般的には「WEST」って呼ばれるのね。

でもさ、初回限定盤は全10曲だったら、あんまりたくさん入らないよねー。舞台で披露した曲全部入れたらあっという間に10曲越しちゃいそう!wakeupとかP&Pは??

ソロ曲は難しいかなー。まあ、それはこれからゆっくりと。「きみまぼ」とかも、いつか音源化してほしいなー。「負けへんでbaby」とかさー。

帰りに新星堂で予約しようと思ったら、まだ予約票?ができてなかったので、また明日行ってみます!あ、もちろん通常盤も買いますよ~。

っていうか、それより知りたいのは、しげの夏の行方!!そっちが先でしょ!!アルバム発売直後の舞台にしげがいないなんて...。

年末あたりにある(であろう)ツアーには、しげいるよね?

今日は何回も昨日のもぎ関聴いてたけど、しげがこっそり(?)歌ったハッピーバースデーの歌、ここにくると何回も何回もリピしちゃう♪

あー、やっぱりソロ曲欲しい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

口笛うまいとキスがうまい?再び!@もぎ関 [重岡大毅]

6月最終週(今月5回あった♪)のもぎ関、今日は流星ファンにはたまらない回でしたね!!パーソナリティだし、おかしな(笑)夢の話し、何度もリベンジしたすきま風な口笛、そしてさいごの「ジャニストに言ってもらいたい一言」、これはもうやばいでしょ!!私もドキドキしたーーー!!!

そう、口笛!!昨年(10月23日でした。)7WESTでやってた「口笛のうまい人はキスがうまい」を検証する企画、前回めっちゃおもしろくてこの回大好きだったので(口笛以外でも、「いくつになっても魅力的な人は魅力的なんです!」っていう発言が大好きだったなー)、またやってくれてめっちゃうれしい!!リクエストしてくれた方、ありがとうございます!!!しかも、しげがいる回でやってくれたのが私的には最高にうれしい♪

前回は「どんぐりころころ」だったけど、今回はB'zの「ウルトラソウル」。(しげ、なんでこの曲が浮かんだんだろう?)神ちゃんは前回に引き続きめっちゃうまい!!ちゃんと抑揚もつけてるもんねー。そして照史くんもうまかった!いい音♪ 7WESTで前回いなかった流星はちょっとカスっとしてたけど。(すきま風ね。)そして、前回ほとんど音が出てなかったから、今回もオチかしらーなんて思ってたら、意外にもちゃんと出てた!!(笑)めっちゃうまくなってるやん!!まあ、もちろんそれでも全然下手なほうだけど。最後の高音は出てなかったもんねー。あー、おもしろい!!ぜひ、淳太くんにもやらせてください。(笑)

今日のキュンとした、しげのポイントは...

☆神ちゃんが7/1に21歳のお誕生日だということで、みんなで「おめでとう」と言ってるときにしげが「ハッピバースディー♪」ってうしろでずっと歌ってて、みんなが黙ってもまだ歌ってて、おかげではっきり歌ってるのが聴けたこと!!しげさー、歌うまいよね?いつ聴いてもあまり音をはずさないなーって思う。あのキャラメルボイスが聴けたのがもう!!しかも「黙られたら恥ずかしい」って♪

☆しげの着信音が鳴っちゃった事件!!恥ずかしそうにあまってるしげがかわいかったし、なんといっても日常を垣間見れた感じがしてうれしかった♪

☆「なで肩の片エクボ」というラジオネームでみんな濵ちゃんファンだと思ってたのに、まさかのしげファンだった!(これは「片エクボだからしげでしょう!)そこからの、しげ自らなで肩をカミングアウト!!「濵ちゃんの影に隠れてるけど。隠れなで肩!」って。

☆今日もしげの「ヒャッヒャッヒャー」っていう笑い声が響いていたラジオ。これが聴けるとほんとしあわせ~。しかも、最後の最後で流星が口笛のリベンジするもすぐに失敗して、しげの笑い声でラジオが終わるという...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朔の横顔と上目使い@SHARK2 [重岡大毅]

昨日は初めて忍ジャニのバンザイナイトの回へ。私、誰よりも前のほうの席で観ていて振り返らなかったけど、みなさん盛り上がっていたのかしら?私はいつもサビのところはちっちゃく一緒にやってるけど。(笑)

そして、今週から流れてるメイキングも観れました♪めっちゃいい!これ!!いきなりカザハのドアップからはじまるし!!最後の照史くんとのやりとりもおもしろい!!あー、もっとみたーい!!

亀有もMOVIXは7/4までらしいので、今日も観に行ってきました!!まだ前売りがあと2枚あるんだけど、新宿とかは来週末もまだ上映してるのかなあ...。ちょっと心配になってきた!!

ちょうどいい時間の上映がなくなってきて、今朝は8:45の回に行くために昨日はちょっと早めに寝たので「SHARK2」はついさっき観ましたー。相変わらず朔が悩んでる...。これ、演じてる間、しげはめっちゃつらかっただろうな。真面目なしげだから、きっとプライベートまで思い悩んでしまってそう...。大好きな真琴が近くにいるのに、思い悩みすぎて受け入れられない朔を見てるのはつらい。やっぱり、しげには明るくて無邪気な役をやってほしいな。

9話は見ててほんとつらかったー。そんな9話でよかったのは、サマンサと二人で話してるときの朔が見上げてる感じ!めっちゃかわいくない??あと、海と木漏れ日の中で話してるときの朔の横顔が何ともイケメンすぎる!!美しいな~とうっとりしながら観てました♪

来週、さらにドロドロしてる...。もうこれ以上、朔が思い悩むの観たくないなあ。早く朔がいろいろなことから解放されて、バンドも軌道に乗って、真琴とも仲良くなってほしい!!ほんとに切実にそう思う!!最終回は希望にあふれておわりますように...。(あと2話で大丈夫かな。)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やったー!しげ2週連続♪@男前を目指せ! [重岡大毅]

やったーー!!(先週のもぎ関のしげ風♪)

先週の男前を目指せ!、2か月以上ぶりのしげの登場でかなりテンション上がったけど、「久しぶりだから今週も...」なんてうっすら期待していたら!!

今週もしげちゃんの声が!!ふふふ。声が聞こえた瞬間、ニヤニヤがとまりません...。

いきなりお菓子食べてる!!クランチ?ゆるい!!(笑) いいね、こういうゆるいのも。しげのまったりしたおしゃべりが聴けるし♪

今日はまったり(なんか、ふつうに友達としゃべってるような)した話し方、プラス、ちょっとウザキャラも発揮されて、おもしろかったー。しげの発言がいちいちツボだわ~。

「喜」ということで、SHARK2のクランクアップのことも話してくれましたねー。共演者の方やスタッフさんともいい関係だったのが感じられるエピソードでした♪

「怒」では、照史くんから「しげの怒ることあるの?」って言われてたから、普段はおだやかな印象なのかな。でも「人だもの、人間だもの」って。で、何を話してくれるのかと思ったら、そのあとの「はっはっは」って笑うしげの表情がふざけてむかつく感じだったらしく、照史くんから「俺今や!怒!重岡の顔!めっちゃ腹立つ!」ということで「怒」のエピソードは聞けずー。何話そうとしたんだろう?しげが怒ったこと、めっちゃ気になる!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

耳がぽろっと [重岡大毅]

2週続けて、髪型ネタのしげのなにわぶ誌でした!

髪の毛切った、って書いてるのは、先週のあほすきとか舞台挨拶のときの状態のことよね?パーマもかかってたみたいだけど、短くもなってたよね?それとも、それからまた切ったの??でも「ちょいスッキリ」って言ってるから、あの状態のことなのかなー。

みんなが(私も!)思ったこと!!「あ、今日のしげのなにわぶ誌、ふつうだ!」(笑)

もう、なんか感覚がおかしくなってるけど、ここ最近の流れから言って、普通だと「何か隠されてるんじゃないか??」って考えてしまいません?

流星のドラマ宣伝もしてるし!自分のドラマSHARK2の宣伝もしてるし!!普通だ!!!(笑)

でも、そのかわり?と言っては何だけど、今週は照史くんの連載のウザ岡くんが登場!!照史くんが必死にとった蟹をさらっと食べてしまうしげ。うわーー、めっちゃ想像できて笑っちゃう!前も殻向いてあげたんだっけ?照史くんに甘えるしげがかわいい♪ なーって言ったら怒られるかな。

夏の行方はいつになったら教えてくれるんでしょうね??もうちょっと気長に待ちますか...。


この間の「もぎ関」があまりに好きすぎて、毎日5回ずつくらい聴いてます♪ とにかく、しげの声がたくさん聴ける♪ 笑い声もたくさん聴ける♪ テンション上がっていっぱいしゃべる♪ 「やったー!」なんて無邪気な声が何度も聴ける♪ もう最高!!

やっぱり、しげの関西弁大好き!!あと「~さーあ、~がさーあ、」って甘えた感じのしゃべり方もかわいい~。あと、妄想族の、「ちょっと話しそれちゃうけど」って言って「彼女がほかの男性と手をつないでたらどうする?」っていうの、あれってSHARK2のこと言ってるのかなーって思ったり。もし皓太が朔と真琴が手をつないでるのを見たら...って。しげだったらどうするんだろう?「やっぱりそーかー」って言ってたから、すっぱりあきらめるのかな。

そして、前も書いたけど、しげの提供読みが好き♪ 「ジャニーズWEST」の響きのさわやかさ!!しげが言うとなんか語尾がやけにさわやかじゃないですか?ちょっと上がる感じ。さらに2回目のほう!!最後の「お送りしました」がその前の「集英社の提供で」よりもトーンが上がる感じが素敵☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。