So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビにしげが♪ [重岡大毅]

今日は朝からしげが見れて幸せ♪

まさか、24時間テレビに登場するとは!!

あー、やっぱり、私が求めてるのがしげなんだなあ~。しげ見ると、体全部の細胞が反応する感じ。(笑) 

で、白のチャリT着てたよね!(白Tとしげのコラボは最強!!)しげ似あっててかわいかったよね!!今年のチャリTめっちゃかわいいって思ったよね、この一瞬で!!!だから急いで近くのイオンに買いに行くよね!!!!(笑) サイズまだあってよかったー。

こんな毎日がとっても幸せです♪ なんか体がさらにがっしりしたような。



     BwVWQo5CUAIMllg.jpg




それにしても、大阪東京、めっちゃ往復してる...。明日はオーソレでしょ?体には気を付けて...。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しげ!「ごめんね、青春!」に出演、おめでとう♪ [重岡大毅]

やっとお知らせきたーーー!!!

もう、何か月もやもや、どきどき、したことかー。で、いきなりくるのね、このときが。

まさかの、錦戸くん主演のドラマだとは!

っていうかね、もしかしてー、っていうのはちょっと思たったよね。なんか最近ちょこちょこしげと錦戸くんの絡みを聞くからー。おーそれの観覧のときのこととか、雑誌のコメントとかー。でも、あっちの派閥だろうからエイトとは共演しないもんなーって思ったのよ!あれ?どういうこと?

まあ、そんなことはおいといて、関西の先輩である錦戸くんと一緒にお仕事できるしげ、よかったねー。まさかこんな日がくるとはー。

しかも、高校生役!!もう今しかできないし、生徒役と与えてもらってほんとにありがとうです!学ランより、なにわともあれのときに大ちゃんで着てたような、SHARK2でちらっと映ったような、ブレザーのほうが似合うと思うけど(しげって、首が詰まった服より開いてるほうが似合うと思う!)、学ランでもいい!!

だってだって、毎週テレビでしげが見れるなんてこんな幸せ♪ しかも今度は全国放送だし、ゴールデンだし!!あのイケメンが世に放たれるわけですよ!!あのキラースマイルが!!

朝、電車の中で知って、早速乗換駅でスポーツ誌2誌購入!ちっちゃい記事だけど、記念だから♪

雑誌とかの露出も増えるんだろうなー。女性誌とかにも載るんだろうなー。バラエティーとかにも出ちゃうのかなー。うわー、楽しすぎる!!

しげ、早速びっくりさせてくれてありがとう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズWESTアルバムリリイベ1日目@横アリ [重岡大毅]

やばい!!!!!

もう、幸せすぎた...。

やっぱりコンサートっていいね♪ 

サマドリ歌い始めて、「なんかほんとにコンサートみたい!横アリでコンサートやってる!」って思ったら、なんかうるうるしてきちゃって。

劇場のショータイムとはまた違う(これはこれでアットホームで好きだけど)、さらにドームとか国立で言うところのセンターステージとアリーナ、っていう配置が、「ジャニーズのコンサートだ!」ってあらためて実感したりして。

会場に入ってから1時間半くらいあったけど、途中で何度かモニターにPVやメイキングのダイジェストが流れたり、ずーっと曲が流れてたりして、思ったよりあっと言う間だった!

で、客電消えて、どっから登場するの?ってきょろきょろして、実際には見えなかったけどモニターに次々のメンバーが映って、そこにしげの姿を見つけたときはもう安心と興奮が入り混じった状態に!

先月のリリイベは私服のようなラフな衣装で歌って踊ってしてたけど、今回はあのフルーツ柄のアイドル衣装で、これがさらにコンサート感を倍増させてるのね。

とにかく!しげがテンション高くて、元気で、楽しそうで、大騒ぎだった!(笑) そして、そんなしげを見るのが何より幸せ。照史くんがいっぱいしげの話題出してくれて、しげ担にとってはすばらしいイベントでしたよね♪

覚えてることをいくつか。

★電車にキャリーバッグ(夢と希望入り)忘れてポケットにハンカチ1枚で横アリまで来たそう!(見つかったのかな?)なんて乗せるのか?と聞かれると「コロコロするから」。いつも重くて持ち上げるの大変だから照史くんにやってもらう!

★流星が淳太くんに突然大外がりをすると、照史くんからの前フリでしげがお客さんをあおって、淳太くんにジャイアントスウィングを!!結構長くやってて、淳太くんフラフラになって2回くらい立てなかったけど大丈夫?それにしても、淳太くんをジャイアントスウィングスウィングできちゃうしげの腕力に驚いた!!かっこいい。(笑) そのあと淳太くんにジャイアントスイングする為にマイク置いてわかんなくなって「俺のマイクどこや」ってするの、かわいかった。

★メンバーが途中暑くて上着をみんな脱いでるのに、あの汗っかきなしげだけ脱ごうとしなかった!そしたら、最後終わったあと、しげだけ上着脱ごうとして、でも片腕だけ抜けなくて神ちゃんに「引っ張ってー」って手伝ってもらっても脱げなくて、そのままお手振りしてたりして、最後の最後でやっととれて「やったー」って大喜びしてたのがかわいすぎるー。脱ぎ着しにくいから途中で脱がなかったの?

★特にお誕生日お祝いはなかったけど、照史くんが話をふってくれてしげに「おめでとう」が言えてよかった!当日は家族とお食事に行ったそうです。

★照史くんは、メイキングでしげがほっぺをむにゅむにゅしてるやつもいじってくれた!(涙)それでホペ岡って言われる。あと、うざさがはみ出してるってことで「はみ岡」とか!

★しげのフルーツ柄の衣装についてる、レース?みたいなネクタイ?を「よだれかけ」っていじられ、流星には「固まったトイレットペーパー」なんて言われる。そのネクタイみたいので途中汗ふいてた。

★最後の「その先へ」のときすっごいイヤモニ気にしてたなー。調子悪かったのかな。ソロパートはかすれ声がセクシーだった!

★「ちゃうねん」「P&P」のときは、「俺らから会いにいく、いちゃいちゃしよう」ってことで、通路に下りて来てくれる!濵ちゃん、ええ匂いだった!肝心のしげは私がいるブロックの真逆側にいて、姿もほとんど見えなくて、「しげ、こっちに来てくれないかなー」って思ったら、最後のほうでやっときてくれて、間近を通り過ぎて行った!めっちゃ近い!こっちは見てくれなかったけどー。肌がつるんつるんだった♪ これだけ近くで会えただけでももう思い残すことはない...。(笑)

★秋にダブルA面のシングルが発売!なんといっても大好きな大好きな「夢を抱きしめて」がシングルになるのがめっちゃうれしい!!!!!PVがかっこよさそうだし♪そして初披露!出だしはかみしげですよ!!


ほかにもいろいろあったけど、MCは抜群におもしろいし、曲は想像以上にたくさんやってくれてミニコンサートみたいだったし、しげが元気だったし、しげの話題がいっぱいあって大満足なイベントでした。1時間20分くらいかな。早くアリーナツアーしてほしい!



セットリスト
1.サマドリ
2.ええじゃないか
3.粉もん
MC1
4.クリミナル
5.バンザイ
MC2
6.夢を抱きしめて
7.ちゃうねん
8.P&P
9.オレオレ
10.その先へ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

重岡大毅くん、ハッピーバースデー!! [重岡大毅]

8月26日、それはもちろんしげのお誕生日です!!!おめでとう!!!!!

しげをちゃんと認識してからまだ1年も経ってないけど、今では私の生活の中の、私の人生の中の、かなり大きな位置を占めています。もう、ほぼしげが占めていると言ってもいいくらい。

しげの笑顔で心はトロトロにとろけて、しげの独特の関西弁やキャラメルボイスにめっちゃ癒されて、時折見せるしげの男っぽいところにキュンキュンして、もう毎日大忙しです!

しげのこれからの活躍を見たいから、たくさん見せてくれるかわいい笑顔やかっこいい表情や琴線に触れる歌声に出会いたいから、生きてる意味がある、毎日頑張ろうって思える。そんな存在。

これからも、私たちの前でキラキラ輝いていてください!

22歳が素敵な歳でありますように...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Myojoの照史くん10000字インタビュー [重岡大毅]

今日(昨日か)のもぎ関、しげはいないけどしげのお誕生日のこと触れてくれてうれしかったー!!あと、しげは30になっても櫻井くんみたいに見た目変わらなそうって。たしかに、櫻井くんのポスターとかたまにしげに見えるときがあるし、かわいらしさは変わらなそう!そのころには、街中しげのポスターであふれてたりするのかな~。まあ、中身は成長してほしいって言ってたけど。(笑)

そして、ついに今週になった横アリのイベント、前回よりも曲数は増やしてイベントとコンサートの中間くらいにするらしい!!横アリだったら歌って欲しいよねー。何歌うんだろう?せっかく夏だから7人そろってさまーどりーまーとかオレオレとか♪

で、土曜日に発売されたMyojo。今月からジャニストの10000字インタビューになってトップバッターは照史くん。デビューしたいってジャニーさんに言ってから、7人だと思っていたのに4人だったり、7人でやりたいって言ったけど次に呼ばれたのはやっぱり4人だったり。それで一度は腹をくくったり、でも7人でやりたくて、あとの3人にも相談したり。4人+3人みたいになっちゃうからもしれないけど、って言ったらそれでもいいって言ったとか。あ~、もう~。

それで、一度は4人ってなったけど、しげが最後まで7人にこだわってた、ってとこでもう号泣ですよね...。しげ~~~!!!

あと、3人のことについて、ほんとはもっといい形でデビューできるかもしれないのに、7人でやりたいって言ってこのタイミングで入れてしまったら...っていうところも心配してるっていうのがすごくぐっときた。

今までの常識からしたら4人のほうが成功するかもしれない、でもこの7人でやって失敗するならそれが本望、この7人ならぜったい成功するけど、っていうところね。やっぱり、この7人じゃなかっただめなんだなって、誰が何といってもこの7人が正解なんだなってあらためて実感。

数年後、新しい国立を満員にするグループになったとき、またもっと今はまだ言えないこともインタビューで聞いてみたい。

しげはどこまで話してくれるのかなー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。