So-net無料ブログ作成
検索選択

ZIPでジパング・おおきに大作戦のMV解禁! [重岡大毅]

こういうのって、いつも突然やってくる!!

今朝のZIPジパング・おおきに大作戦のMVとメイキングが流れました♪

もう、いきなりしげと流星のメイキングから始まるから!!




     Bxw_6HICcAEpgtB.jpg





そして、ペンキで壁に落書きしていくところのメイキングでしげが「一発本番?」って聞いてそれがわかると口笛~♪これ、つい最近も口笛みたなーって思ったら、あほすきのオムレツひっくり返すときだった!!




     Bxw33iMCUAAsDrr.jpg





そして、肝心のMV。サビのところで「にっぽんのそらにさけぼう」のところのしげがめっちゃかっこいい!!とくに「そらに」あたりのとこ、大好きーーー♪




     Bxw4OaQCUAA98Aj.jpg





大好きな「夢を抱きしめて」のことばっかり考えてて、こっちはあんまり期待してなかったけど(笑)、しげがめっちゃかわいくってテンションあがった!

早く全部みたい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ごめんね青春!の予告! [重岡大毅]

日曜日、ついに「ごめんね青春!」の予告でゆずるくん解禁されましたね!!

先週は録画してたけど映らなかったけど、つ・い・に!!録画しておいてよかったー。




          Bxf5ty1CcAACVxj.jpg



セリフは「まじっすか?!」

ちょうど、もぎ関待機してて、そしたらツイにゆずるくんが次々と現れて、テレビで見るまえにネット上で見ちゃいましたー。

合併する女子高の女の子と秘密交際とか、こそこそしてる感じを妄想するだけでワクワクしてくる!!


もぎ関では、来週「夢を抱きしめて」の音源が流れます!前も書いたけど、この曲大好きなんです~!!ジャニーズWESTが歌ってるからとか、そういうのなしでもかなり好きな曲。これを「ごめんね青春!」って使って欲しい!!

来週は正座して聴きます。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

冒険したってええじゃないか! [重岡大毅]

気づいたら、1週間以上更新してなかったーーー。先週のあほすきの着物姿、かっこよかったなあー。duetのはみがきしてるのもかわいかったし、POTATOにはしげのソロピンナップもついてたし!!

そして、楽しみにしてた「冒険したってええじゃないか」観た~!!もう2回観た!!!めっちゃおもしろかった~!!!!

しげってさあ、無邪気に笑ってるのはかわいいし、手がちっちゃいからしぐさとかめっちゃかわいかったり。今回かわいかったところ!濵ちゃんがジンベイザメと泳ぎたくてだだこねてる(笑)のを笑って見てるとことか、最後の花火バンザイしたりぴょんぴょん飛び跳ねながら見てるとことか。




     Bxbk-q9CQAA58Rh.jpg

なんといっても、ちょこっとしか映らなかったけどダチョウに乗ってるとこ!あれ、がっつり観たかったなあー。




     BxeDzA9CcAEwgha.jpg




そして、育ジャニのときも思ったけど、体を張ったロケとなると俄然男を出してくるしげ。海に潜っての漁のところとか、めっちゃ男でかっこよかった~。先陣切って潜りに行くときとか、めっちゃ泳いでるところとか、網持って船に上がってくるとかー。あと、座りかたががっつり男の子ね、いつも。




     BxeEJoVCUAAcrIA.jpg




かわいいとかっこいいのギャップがありすぎて、そこにきゅんきゅんしちゃうなー。

しげのことばっかり書いてるけど(基本しげ中心に見てるから...)でも、照史くんチームはめっちゃおもしろかった!!闘牛とかバンジーとか!!!バンジーなんておなかかかえて笑った~。

そして最後、7人が8時間ぶりに集まってハイタッチしてるの見て、素敵なグループだなーってうるってきたり。

「次回の旅をお楽しみに」って、ぜひ続編やってほしい!!こうやって7人そろってロケできるのって貴重よね。しかも、ちょっとしたコーナーとかじゃなくて1時間特番!

それに、これ、全国放送にしなくちゃだめでしょ!!!






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

忍ジャニ、BD&DVDが12/3発売! [重岡大毅]

あさチャンにつづいて、火曜日にはひるおびやNスタでも「ごめんね青春!」を取り上げられて、動く学ランしげが見れた♪ しかもあさチャンとは違うショットもあったり。それに「海老沢ゆずる」って役名入り☆




     Bwglm3nCcAAPGAm.jpg



あー、かわいいーーー。

そして、ハピくる!もかわいかった♪ 「女性のスタッフさんたちも重岡くんかわいいって」って言われて「きたー!」ってうれしそうなしげもかわいいし、フリップを持たせるとなんであんなにかわいくなるんでしょう!!ハピくる!はかわいいんだけど、ちょっとよそゆきのしげちゃんが見れますね。

そして!!ついさっきうれしいお知らせが!忍ジャニのDVD&ブルーレイが12/3に発売になるそうです!(楽天エンタメ情報より)

映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』12/3 BD&DVD発売決定!豪華版は初回限定生産、特典ディスクやフォトブック、差替えジャケットなど特典満載!商品ページUPまで少々お待ち下さい」

10月シングルで4パターンだし、11月はSHARK2のBD&DVDがでるし、12月は写真集もあるし、さらに忍ジャニ!!

忍ジャニ、早くブルーレイで観たいなーって思ってたから年内発売うれしい!!忍者のかっこいいしげと屑拾いのかわいいしげと、そしてセクシーショットも観れるのね!!(笑)

あー、年末に向けてお楽しみがいっぱい!!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あさチャン、動く学ランしげ! [重岡大毅]

土曜日はばっちりスポーツ紙買ったのに、WSのことはすっかり忘れてたー。

でも、あさチャン派なので、自然に見れたー。

「ごめんね青春!」って聞こえてきたときにはいそいでテレビの前に向かったけど、エイトの主題歌のことだけかなーって思ったら、なんとそのあとに生徒役として追加キャストが発表されたしげのことも取り上げてくれて!

動く学ランしげーーーー!!!




    BwZkHeECYAA7PbC.jpg




スポーツ紙のしげを見たときは、やっぱりブレザーのほうがいいなー(髪型のせいもあるかもしれないけど)って思ってたけど、今朝動いてるとこ見たらやっぱり最強のしげだった!!!かわいいーーー♪ ブルーの学ランもええじゃないか!!(笑)

そして役名は「海老沢ゆずる」だそう。ゆずるくんかー。まだしっくりこないけど、慣れたら愛しい名前になるんだろうなー。

ドラマの制作発表もたのしみ♪ 動く学ランしげを見て、ドラマがますます楽しみになりました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。