So-net無料ブログ作成

ごめんね青春!、せつない表情とアホ面がたまらない3話 [重岡大毅]

ごめんね青春!3話、おもしろかったー!!

私的には、1話が想像以上におもしろくて「しげが出てなくても観てたなー」って思って、2話はきゅんきゅんしちゃうシーンはいっぱいあったけど、ドラマ的には「あ、やっぱりしげが出てなかった観なかったかな」ってちょっと思って。

でも、また3話はめっちゃおもしろかった♪ テンポがよくて、じーんと感動しちゃうシーンと笑えるシーンが絶妙な感じで。

しげ以外のシーンだと、三女の共学クラスが最下位になっちゃって、今日かぎりで共学クラスが解散となるときの平助先生のお話しのシーンで思わず涙が出てしまって...。

そして、9時からしげちゃんに会えるとカウントダウンしていたのに、まさかの野球延長...。(野球ファンのかた、ごめんね!)で、さらに序盤なかなか登場しない海老沢くんー。でも、じらしにじらされたあとに会えた喜びは何倍にも膨れ上がるものです!!

だって、アップで映ったと思ったら、口半開きのアホ面から、「天使の産毛」に興奮して、はいつくばって探す3バカトリオ...。あと、授業中口開けて居眠りしてる海老沢くんとか...。いやー、なんかだんだん海老沢ゆずる役がしげ以外には考えられなくなってきた!っていうくらいハマってる!!官九郎さん、しげちゃんのこと何もかも知ってるんですか??変顔したり、いたずらしたり、はしゃぎまくってウザ岡とか言われてることとかすべて知ってるかのようなー。

あと、黒板の前でチョーク持ったまま崩れ落ちて保健室に行っちゃうとことか、「あまりんとフォークダンス踊りたかった」とか、もうあほっぷりがかわいくってたまらない!(笑)試験のヤマが外れて泣いちゃうとことかね。そして69点だったのを全力でくやしがってるところとか。もう最高すぎる。

先週の予告で「あれ、あまりんに振られちゃうの??」ってちょっとどきどきしていたら、まさかのー。生徒会長をうっとりした目でみつめるあまりんをせつない表情で見つめる海老沢くん...
。そんなシーンがたくさんあって、ちょっと見てるのもつらかったり。(せつない表情もたまらないんだけど!)でも、先生の部屋でラジオを聴いてるとき、あの幻のハンドタオルのシーンはもうしげちゃんでしたね!っていうか、なんか京都太秦行進曲の真人に見えた...。あー、かわいい!

でも、このかわいいのあとに、たまらなくせつないシーンが...。そして、濡れ髪で走って来て息をきらす姿にきゅんきゅんしちゃったりー。

そんなせつない表情と、アホ面なギャップがたまらないわけです!!今まではあまりんとのシーンが多かったから、「かっこいい海老沢くん」が多かったけど、普段はあほすぎてかわいいし、どんどん海老沢くんのキャラが確立していってほんと最高です!!あー、これはハマリ役になるよ、しげちゃん...。

最後、三女に向かおうとする笑顔がかわいかったし、不審者に向かって一番に向かっていく海老沢くんはかっこよかったです♪

あ~、海老沢くん最高!海老沢くんを演じてるしげちゃんはもっと最高!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロケ地めぐりの途中で素敵なお知らせ!「ジャニーズWESTお正月2015」 [重岡大毅]

昨日、「ごめんね青春!」2話のロケ地に行ってきました♪

行ったのは...そう「五反田」です。海老沢くんとあまりんがかけおち?した...。

まずは、かなり行きづらかったけど(笑)、ふたりで入ろうとしたラブホテル。




     newDSC_0047.jpg




写真撮りつつ、あまりんに手を引かれて二人で降りていった入り口までの階段を降りてみたり、入り口付近まで行ってみたり、うろうろしてたけどめっちゃあやしいね、私...。

そして、海老沢くんがペプシをぷしゅーってやったりしてた歩道橋。実際の映像をたよりに、遠くに見える看板とか木とかの位置関係からここではないかなって。




          newDSC_0051.jpg




海老沢くんが寄りかかってたあたり、寄りかかってみました♪ あー、ここで撮影してたんだなーって思うだけで、しばらくその場から動けなくなるっていうのがロケ地めぐりのあるある。

そして、そこで余韻に浸ってたらメールが!何のメール?なんて思いながら開いたら...

「ジャニーズWESTお正月2015決定!」って!!!!

しげちゃんのことで頭の中がいっぱいの中、こんなうれしいメールってもう!!この時期にお知らせがないってことは、コンサートはまだちょっと先かなーって思ってたら!!しかも、年明け早々に会えるかもしれないなんて!!!

もうもう、行く気まんまんで、その1時間以内には郵便局で振り込み終了してる私...。

ますます素敵な思い出のロケ地めぐりになりました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TVfanの海老沢くん、どぅんつくぱの笑顔♪ [重岡大毅]

TVfanとTVnaviを買いました!

naviは錦戸くんしげ、二人の表紙!!ドル誌以外でしげが表紙になったので初めてかな?しかも2人!!ボーダー好きな私にはかなりキュン♪な衣装で。ソロページもあるし!!(ウィンク~!!)錦戸くんに写真を撮られてるしげ、親指立ててポーズしてるんだけど、これがめっちゃしげ!!

うしろのほうにはWESTのページも。しげかみーーー!!!笑顔めっちゃかわいい♪

そして、TVfanは「ごめんね青春!」のインタビューで海老沢くんの学ラン姿で2ページ。このねー、写真がどれもすばらしくって!!右の窓際に寄りかかって佇んでこっちみてるのなんてきゅーん!!って感じだし、左ページのおっきな写真の笑顔はさわやかでかわいいし、ちっちゃい写真もどれもかわいいの!ちっちゃいのがもったいないくらい!!もう、海老沢ゆずる写真集を出してほしい!!

金曜日の「どぅんつくぱ」。不思議な雰囲気の番組だったけど、かわいい子供を見つめるしげちゃんがさらにかわいかったし、「ジパング・おおきに大作戦」はもうね、いきなりしげちゃんの笑顔で始まって一気にやられました...。少クラの「バンザイ~」のドアップはかなり大好きだけど(あの表情がたまらない!!)、笑顔みるとこっちまで頬が緩むね。

ちょこちょこ関西っぽいフリが入りつつも、思いのほかダンスが早くて細かくてかっこええじゃないか!!しげちゃんが終始かわいい♪ 最後のほうであの紫のやつの服を踏んでこけそうになるのもかわいかったし、最後の最後は滑り込んで位置に着くのもかっこよかったし。間奏のダンスかっこよかったなー。うしろのほうにいるのに、めっちゃ見ちゃう。

そしてそして、音楽番組これだけかーって思っていたら、来週のMステ!!待ってましたよー、Mステ!!しかもスペシャルメドレーですって!!ってことはジパングと夢を抱きしめても?衣装はどうするの??どっちの衣装で出るんだろう?っていうところも楽しみ。ぜったいリアタイしてやるー。

今日はさらにもっとすごいニュースが入ってきたけど、それはまた次にしまーす。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今週の少クラは粉もん、シンデレラ、バンザイ [重岡大毅]

昨日の少クラ、なんといっても私が一番心を持ってかれちゃったのは...

最後の「バンザイ夢マンサイ!」ですよ!!

あの衣装でバンザイ~を歌うのもなんか新鮮だし、がっつり生歌だったのもよかったし、ショートバージョンだったからしげのソロパートが2か所も少なくて残念だったり。

いろいろあるけど、もうもうもうもう!とにかく始まった瞬間の衝撃っていったら!!

ぎゃーーーーー!!!!ってもう発狂レベルで心臓とまるかと思った...。

だって、めっちゃしげのアップだから!!!いや、ちょっと照れちゃうくらいな近距離!!

しかも、なんかとってもセクシーな表情ではないですか!!せつないというか、思い悩んでいるような、緊張しているような、なんていうか。アップでとられているのがわかってちょっと緊張してたのかなあ。なんかね、きりっとしたしげちゃんは珍しくはないけど、いつもとちょっと違うの!!

首筋に流れる一筋の汗もまた...。

そして、バーンと曲が始まった瞬間に黒目がぐいっと上に動く!するとちょっとやわらかな表情に♪そのあと黒目は右へ...。

あ~、この数秒間を何十回と観たことかー。(笑)

バンザイ~を踊るしげちゃんが好きなんだけど、初めて少クラでフルで披露したとき(あのときのしげちゃんのビジュアルが最高に大好きで!!)と比べて、前回ショートバージョンで歌ったときと今回は、ダンスの振り切れ具合(気合の入り具合?)がすごいと思いませんか??

そして、そんな全力のキレッキレにエンディングのダンスも踊ってるしげちゃんがまたたまらなくかっこよくて、かわいくて。あそこの部分のダンスが特に好きなので、続けて踊ってほしかったんだけど!

あの最初のドアップを思い出しただけで、胸が締め付けれれる...。

そして、Myojoののんちゃんの10000字インタビュー、読みました。7人になるまでのいきさつに、必ず入ってる「しげが最後まで7人にこだわっていた」というエピソード。のんちゃんからは、振付師さんに「7人がいいです」としげが言いに行っていたと。4人とも、7人でやりたいって思ってなんかしらの働きかけをしていたと思うけど、しげのことが必ず上がってくるっていうことは、そうとう積極的に行動していたんだろうなと。本屋さんでさらっと読み始めちゃったら、その部分で涙こぼれそうになりました...。

しげちゃんの10000字インタビュー、どのくらい深いところまで語ってくれるかな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あほすき、オーソレ、おはようコール [重岡大毅]

先週のオーソレのぶらりのロケ、もう最高だった!琵琶湖には行けなかったけど、もう登場からしてしげちゃんのあまりのかわいさにもうなんなのー!!って。

兵頭さんと一緒にいるしげちゃんがとにかくかわいくって、無邪気で、かわいいの宝庫♪ 兵頭さんがしげちゃんの甘いボイスを真似して「それをみあげてー」って歌ったときのはずかしくてやめさせようとしてるのが最高にかわいかった...。

ビールじゃなくてカルピス飲みたくなっちゃうのももうアイドルしげちゃんがぶれなすぎてかわいいし、兵頭さんいじってるいたずらっこのしげちゃんは最高にかわいいしー。

って、もうかわいいしか言ってないけどー。でもね、なんか歩く後姿は異常なほどに「男」なんですよね。またこのギャップが...。

そして、スタジオでのダンスレッスン!!このちょっと前にあほすきで華麗なダンスを見たばっかりだったのに、1日に2度もしげちゃんのダンスが見れるなんて、なんて日なの!!

きっと、基本的なジャニーズのステップなんだろうけど、それをさっさっとやって最後にターンなんかしちゃんのがかっこよくてね...。兵頭さんより目立って、おいしいとこもってちゃったしげちゃん。(笑)

そう、そのあほすきのジャズダンスもかっこよかった~。しげちゃんは体がやわらかいからこういうジャズダンスもしなやかで華麗で素敵よね♪ そして最後のターン、リベンジの2回目はちょっとぶれちゃったけど、最初のときのきれいなターンがもう!(そのあとの大爆笑がまたかわいいったら!)

あと、めっちゃ好きなところがあって、その最後のターンのちょっと前に左斜め下に視線を落とすところがあって(しげちゃんしかしてないけど)、そこがかっこいい!特に2回目のほう!

これ、何回も見てると、しげ贔屓じゃないけど(そうなのかな?)、足の使い方とか手の使い方とか、身のこなしとか、しげちゃんが一番華麗な気がする。(うしろのダンサーさんよりも。)

そして、おはようコール。しげちゃんの「これからもずっと愛してんで」ももちろんたまらないのだけど、その前に「いやーいやー」と駄々をこねて、結局ダチョウ倶楽部のネタでしげちゃんがやることにある流れが最強でした♪ あー、かわいい。

なんか、最近テレビで甘い言葉言う機会多い気がするー。いつも照れてさっぱりめになっちゃうけど、そのあとの照れた感じがかわいいので、これでいいです。(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。