So-net無料ブログ作成
重岡大毅 ブログトップ
前の5件 | -

ごめんね青春!、すね顔がかわいすぎる4話 [重岡大毅]

4話は今までで一番海老沢くんの出番が少なかったけど...




たった数秒の海老沢くんの表情にすべて持って行かれました!かなりの爆弾じゃなかったですか??もう、あの表情が忘れられない...。

みんなで水族館に来て、実は好意を寄せている学級委員の中井さんとのやりとりで、話しかけてくれたと思ったら、あまりんと別れた原因は自分自身にもあるんじゃないかと言われたあとの...




     B1b9zmMCcAEryRS.jpg





これ!!!あー、やばい。こんな顔させる中井さんとあまりん、ゆるせない!!(笑)

4話はちょこちょこしげちゃんが垣間見られた感じ。電車の中でお笑いしてるとことか、集合写真で片手ガッツポーズしてるとことか...。ちょこちょこ映る海老沢くんがすべてかわいいっていうー。

いろいろ恋愛において動きがありましたねー。びっくりすることもいろいろあったけど...。

何より、一番気になるのはもちろん、海老沢くんの恋の行方です!!えー、どうなるか全く想像つかないー。



1月日生公演決定!と2度目のMステ!! [重岡大毅]

先週の土曜日、お正月のコンサートが決まって喜んだばかりなのに、なんと驚きの1月日生公演って!!

忙しすぎてWESTのみなさん大丈夫かしら?って心配しつつも、やっぱりうれしい!横アリコンサートももちろんうれしいけど、日生くらいの距離感で会える時期を大切にしたい♪いつも「これで最後かな」って思うんだよね。

それで、今年の夏はしげが出なかったから一度も入らなかったので、ここはバーンっとその分も申し込みますよ~。そうそう、その分だって思えば...って自分に言い聞かせる。(笑) もう申し込んできちゃったんだけどね。でも、去年2月のなにわ侍のときとはあきらかに状況はかわってるはず。だから、厳しいだろうな~。払込用紙記入するの大変なくらい書いたけど、どのくらい当たるのか...。

それに加え、ジャニーズワールドも申し込んだから、もし、もしも横アリも日生もジャニワも、申し込んだだけ全部当たったとしたら、1月ものすごいことになる!!まあ、それは夢のまた夢だろうけどー。

そして、金曜日はついに2度目のMステ!!今回、リリース前後にぜんぜん歌番組に出ないし、やっと出たのはどぅんつくぱだし(笑)、なんて思ってたらこんなあとになってMステ!!半年前のときはリアタイできなかったので(記念すべき初めてのMステだったのに!)、今回は絶対リアタイしたくて急いで帰ってきた!そしたら、ちょうどミニステでWESTが紹介されてるところだった!!

階段を降りてくるところ、ちゃんと一礼しててかわいいし、曲紹介させてもらってるし!言い終わったあと安心した顔してるし!

夢を抱きしめて、めっちゃかっこいい!!ダンスもかっこいいし、最後のほうのしげを抜いてくれたカメラマンさん、ありがとう!!すごい素敵だった♪
そして、ジパングに切り替わったあとのしげの笑顔が超絶かわいいって!!あーん、かわいすぎるー。楽しそうに踊って歌ってるのを見るとこっちまでゆるゆるになってしまうー。ほんと、しげの笑顔は世界を救うと思う!!

今回もあれもこれもかわいくって、それでラストですよ!歌い終わり。なんで?なんでいつもしげはMステで歌い終わったあとあのくしゃーってした笑顔するの??めっちゃかわいいんだけど!!!!無事に終わって、そのあと知り合いの人と目があってほっと安心するような笑顔。前回のMステのとき、「誰を見てるんだろう」って思いながらかわいくってそこ見るの大好きだったんだけど、ほかのときは見たことなくて。でもまた今回のMステで!あー、かわいい♪

最後は、しげだけ一人前に出されてて。これ、メンバーに「お前、前行け!ドラマやってるんだから顔売らないと!」みたいに言われたのかなーって勝手に妄想してましたー。

そろそろラジオにも出て欲しいなーって思いつつ(2か月以上出てないですよね?)、でもこれ以上忙しくさせてくないし、ドラマに専念してほしいし、って複雑な気持ちです...。ドラマが終わったらいっぱい出て♪

あ、オーソレの「パン食べながらバドミントンとかしたい」なんて照れながら言うのは反則です!!(笑)



ごめんね青春!、せつない表情とアホ面がたまらない3話 [重岡大毅]

ごめんね青春!3話、おもしろかったー!!

私的には、1話が想像以上におもしろくて「しげが出てなくても観てたなー」って思って、2話はきゅんきゅんしちゃうシーンはいっぱいあったけど、ドラマ的には「あ、やっぱりしげが出てなかった観なかったかな」ってちょっと思って。

でも、また3話はめっちゃおもしろかった♪ テンポがよくて、じーんと感動しちゃうシーンと笑えるシーンが絶妙な感じで。

しげ以外のシーンだと、三女の共学クラスが最下位になっちゃって、今日かぎりで共学クラスが解散となるときの平助先生のお話しのシーンで思わず涙が出てしまって...。

そして、9時からしげちゃんに会えるとカウントダウンしていたのに、まさかの野球延長...。(野球ファンのかた、ごめんね!)で、さらに序盤なかなか登場しない海老沢くんー。でも、じらしにじらされたあとに会えた喜びは何倍にも膨れ上がるものです!!

だって、アップで映ったと思ったら、口半開きのアホ面から、「天使の産毛」に興奮して、はいつくばって探す3バカトリオ...。あと、授業中口開けて居眠りしてる海老沢くんとか...。いやー、なんかだんだん海老沢ゆずる役がしげ以外には考えられなくなってきた!っていうくらいハマってる!!官九郎さん、しげちゃんのこと何もかも知ってるんですか??変顔したり、いたずらしたり、はしゃぎまくってウザ岡とか言われてることとかすべて知ってるかのようなー。

あと、黒板の前でチョーク持ったまま崩れ落ちて保健室に行っちゃうとことか、「あまりんとフォークダンス踊りたかった」とか、もうあほっぷりがかわいくってたまらない!(笑)試験のヤマが外れて泣いちゃうとことかね。そして69点だったのを全力でくやしがってるところとか。もう最高すぎる。

先週の予告で「あれ、あまりんに振られちゃうの??」ってちょっとどきどきしていたら、まさかのー。生徒会長をうっとりした目でみつめるあまりんをせつない表情で見つめる海老沢くん...
。そんなシーンがたくさんあって、ちょっと見てるのもつらかったり。(せつない表情もたまらないんだけど!)でも、先生の部屋でラジオを聴いてるとき、あの幻のハンドタオルのシーンはもうしげちゃんでしたね!っていうか、なんか京都太秦行進曲の真人に見えた...。あー、かわいい!

でも、このかわいいのあとに、たまらなくせつないシーンが...。そして、濡れ髪で走って来て息をきらす姿にきゅんきゅんしちゃったりー。

そんなせつない表情と、アホ面なギャップがたまらないわけです!!今まではあまりんとのシーンが多かったから、「かっこいい海老沢くん」が多かったけど、普段はあほすぎてかわいいし、どんどん海老沢くんのキャラが確立していってほんと最高です!!あー、これはハマリ役になるよ、しげちゃん...。

最後、三女に向かおうとする笑顔がかわいかったし、不審者に向かって一番に向かっていく海老沢くんはかっこよかったです♪

あ~、海老沢くん最高!海老沢くんを演じてるしげちゃんはもっと最高!!



ロケ地めぐりの途中で素敵なお知らせ!「ジャニーズWESTお正月2015」 [重岡大毅]

昨日、「ごめんね青春!」2話のロケ地に行ってきました♪

行ったのは...そう「五反田」です。海老沢くんとあまりんがかけおち?した...。

まずは、かなり行きづらかったけど(笑)、ふたりで入ろうとしたラブホテル。




     newDSC_0047.jpg




写真撮りつつ、あまりんに手を引かれて二人で降りていった入り口までの階段を降りてみたり、入り口付近まで行ってみたり、うろうろしてたけどめっちゃあやしいね、私...。

そして、海老沢くんがペプシをぷしゅーってやったりしてた歩道橋。実際の映像をたよりに、遠くに見える看板とか木とかの位置関係からここではないかなって。




          newDSC_0051.jpg




海老沢くんが寄りかかってたあたり、寄りかかってみました♪ あー、ここで撮影してたんだなーって思うだけで、しばらくその場から動けなくなるっていうのがロケ地めぐりのあるある。

そして、そこで余韻に浸ってたらメールが!何のメール?なんて思いながら開いたら...

「ジャニーズWESTお正月2015決定!」って!!!!

しげちゃんのことで頭の中がいっぱいの中、こんなうれしいメールってもう!!この時期にお知らせがないってことは、コンサートはまだちょっと先かなーって思ってたら!!しかも、年明け早々に会えるかもしれないなんて!!!

もうもう、行く気まんまんで、その1時間以内には郵便局で振り込み終了してる私...。

ますます素敵な思い出のロケ地めぐりになりました!!



TVfanの海老沢くん、どぅんつくぱの笑顔♪ [重岡大毅]

TVfanとTVnaviを買いました!

naviは錦戸くんしげ、二人の表紙!!ドル誌以外でしげが表紙になったので初めてかな?しかも2人!!ボーダー好きな私にはかなりキュン♪な衣装で。ソロページもあるし!!(ウィンク~!!)錦戸くんに写真を撮られてるしげ、親指立ててポーズしてるんだけど、これがめっちゃしげ!!

うしろのほうにはWESTのページも。しげかみーーー!!!笑顔めっちゃかわいい♪

そして、TVfanは「ごめんね青春!」のインタビューで海老沢くんの学ラン姿で2ページ。このねー、写真がどれもすばらしくって!!右の窓際に寄りかかって佇んでこっちみてるのなんてきゅーん!!って感じだし、左ページのおっきな写真の笑顔はさわやかでかわいいし、ちっちゃい写真もどれもかわいいの!ちっちゃいのがもったいないくらい!!もう、海老沢ゆずる写真集を出してほしい!!

金曜日の「どぅんつくぱ」。不思議な雰囲気の番組だったけど、かわいい子供を見つめるしげちゃんがさらにかわいかったし、「ジパング・おおきに大作戦」はもうね、いきなりしげちゃんの笑顔で始まって一気にやられました...。少クラの「バンザイ~」のドアップはかなり大好きだけど(あの表情がたまらない!!)、笑顔みるとこっちまで頬が緩むね。

ちょこちょこ関西っぽいフリが入りつつも、思いのほかダンスが早くて細かくてかっこええじゃないか!!しげちゃんが終始かわいい♪ 最後のほうであの紫のやつの服を踏んでこけそうになるのもかわいかったし、最後の最後は滑り込んで位置に着くのもかっこよかったし。間奏のダンスかっこよかったなー。うしろのほうにいるのに、めっちゃ見ちゃう。

そしてそして、音楽番組これだけかーって思っていたら、来週のMステ!!待ってましたよー、Mステ!!しかもスペシャルメドレーですって!!ってことはジパングと夢を抱きしめても?衣装はどうするの??どっちの衣装で出るんだろう?っていうところも楽しみ。ぜったいリアタイしてやるー。

今日はさらにもっとすごいニュースが入ってきたけど、それはまた次にしまーす。




前の5件 | - 重岡大毅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。